-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-16 21:43 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

最近ポチ率が低下しておりますので、ブログへのモチベーションを上げる為に、ポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です(。・ ω<)ゞ




昨日はコメ廻り中に寝落ちちゃいました(^-^;




気がつくとAM2:45!




昨日は1日出張でしたので、その報告書を作成してベッドに入ったのがAM5:00…………………




結局、今日は休みを取れず…………………




一体、何やってんでしょうね…………………(T▽T)








私がBeeの表現で一番好きなのは「進入禁止」です(^-^)


P1160976.jpg




P1160979.jpg


マロがキリッとしてて、こんな個体が好きです!(*´ω`*)




でも、こんな個体ばかりを種親にして累代を繰り返してると、段々と進入禁止マークが…………………


P1160977.jpg


二の字になり…………………



P1160973.jpg



一の字になり…………………



最終的には、モスラになっちゃうんですよね~…………………



P1160974.jpg



時には丹頂になっちゃう事も有るのですが、正直、派手系の表現はどうも苦手で…………………(^^ゞ




ので、タイガー系のバンド表現も残すようにしています^^




俗に言う、「かけ戻し」ですね



P1140971.jpg

(たった今、産卵が終了しました^^)



でもそうすると、今度はバンド表現が急に増えちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)



P1160982.jpg




P1060807.jpg




中々、頃合が難しい~~~!




でも、好きな表現を残す為には、必要な事なんですよね~^^;




一般的には、白の部分が多いモスラや丹頂が好まれますが、日の丸や進入禁止も綺麗ですよ~~~(≧∇≦)




皆さんはどんな表現が好きですか?(^-^)





最近はBeeの体型も気にして見る様にいています^^


P1050787.jpg




こんな感じの、体が詰まって居ない感じが私的には理想かな?(笑)




体が詰まってくると、何だか頭デッカチに見えてチョット…………………ね…(;^_^A




Beeは飼育者の個性が出るし、表現や色の乗り具合等、本当奥が深いですね~(*゚▽゚*)




これからも楽しく飼育出来ると良いなぁ(*´∀`*)




お互い頑張って、良いエビを作りましょうね~^^♪




猛烈に疲れているので、今日は短め~~~!(爆)








最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昼休みに会社を抜け出して、郵便局とノラネコヤマトに行って来ましたよ~^^



貴方の家に何か届くかも~~~ヾ(≧∇≦)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/178-7c7a8636
