-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-19 23:04 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)





こんばんは~(^ω^)




お疲れ様です^^/




今日はチョットお知らせしたい事が有りまして…………………




以前から私のブログにお付き合い下さってる方はご存知かと思いますが、去年の6月頃から本業が異常な程忙しく、今なおどんどん激化しております^^;




今年の4月に消費税がUPされる影響で、これから益々駆け込み需要が増えて来ると思われ、まだまだ多忙な日々が続く事でしょう…






私のブログは1つの記事をUPするのに、写真撮影から始まり、入力完了までに1時間半から2時間程かかってます(笑)



チョットかかりすぎですかね~?(爆)




記事をUP or 返コメ後、コメ廻りに1時間半から2時間程度かかりますので、1日に4時間近くブログに関わっています




大体の帰宅時間が21時頃なので、更新or返コメと、コメ廻りが終わると午前1時過ぎになっています(^_^;)




それからお風呂をして、やらなければいけない事、やりたい事、書類の整理等をして3時過ぎに寝るのですが…………………




正直、自分の時間が殆ど無い状態です!(爆)





1日の睡眠時間も4時間寝れるかな?位なんですよ~(笑)





私の本業は、肉体労働と知能が必要なので結構疲れるんですよね~(笑)





この生活が半年以上続いてますので、流石に疲れて来ました( ̄▽ ̄;)





ので、これからは更新を週に1度か2度程度にしようと思っています^^;





そして、コメ廻りも基本的にポチ逃げさせて頂こうかと…………………(^^;;




でも完全にポチ逃げでは無く、変則的にコメはさせて頂くつもりですが…………………勝手な事ばかり言ってスイマセン!<(_ _)> 








本当は4月でブログを辞めようかと思っていたのですが、折角出来た繋がりを全て断ち切ってしまうのは、あまりにも勿体無いので、細々とブログは続けて行こうと思い、この様な決断に至りました





何卒、ご理解下さるよう、よろしくお願い致します!m( __ __ )m





なお、ポチ逃げの際に「♪」マークをコメとして入れさせて頂きますが、返コメは必要有りませんので「来たんだな~」位に見て頂ければ~(笑)




これをやる理由は、FC2ブログ意外の方のブログに足跡を残す為ですので~




じゃないと、訪問復歴が残らないでしょ?^^




ので「♪」を見たら、「ポチ逃げしやがった~~~!」って思って下さいね!(爆)






仕事が落ち着きましたら、通常の更新ペース&コメ廻りに戻りますので、それまでは、よろしくお願い致しますね!(^-^)





IMG_1903.jpg





IMG_1751.jpg





P1130933.jpg




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/179-611bb55d
