-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-16 21:00 | カテゴリ:シャドー
お疲れサマンサ!(笑)
(古いギャグですねぇ~(≧∇≦) )


また新しいママさんが誕生したのでご紹介します!
IMG_0440.jpg
今回は、ターコイズさんです!(*゚▽゚*)

IMG_0441.jpg


IMG_0442.jpg


IMG_0446.jpg
卵が見えますか?
結構粘りましたが、これが限界でした(^^ゞ

まだ他にも、シャドーさんが抱卵してるのですが、物凄く神経質な子のようで流木の影からたまにしか出てきてくれないので、写真が撮れません(ーー;)

ターコイズさんもシャドーさんと一緒に飼育してるので、パパがシャドーさんなのかターコイズさんかは解りません(笑)

まあ、どちらがパパでも元気に育ってくれれば良いんです!(*≧∀≦*)

どちらの子が生まれるのでしょうかね?孵化が超楽しみです!!

最近少しづつ抱卵個体が増えてきたような……これって春のプチ抱卵祭かな?(笑)



そして、また咲きましたよ!(笑)
IMG_0438.jpg


IMG_0436.jpg

アマフロの花!!(笑)


気軽にコメ&リンクもどぞ!
お帰りの際は、ポチッとお願いしますね~(^人^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/18-1f5eae94
