-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 23:22 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)






お疲れ様です!(^-^)




前回は今まで以上に沢山の応援コメントを頂き、本当にありがとうございました<(_ _)> 




私のブログが沢山の方々に支えられて、成り立ってる事を実感いたしました^^




本当に、ありがとうございますm( __ __ )m






ご理解を頂いた皆さんのお蔭で、今までより睡眠時間が取れる様になり、少し楽になりました~~~(≧∇≦)




皆さんもコメ廻りに使う時間って結構長いでしょ?




ので、私のブログも基本、読み逃げで結構ですので、自分の時間を少しでも大切にして下さいね(^-^)







今日は少しだけ2軍水槽の様子を紹介させて頂きますよ~(。・ ω<)ゞ




この水槽は吸着系ソイルで立ち上げ、上手くブレイクを乗り切った後、栄養系ソイルで足しソイルをしながら、1年以上絶好調をキープしている水槽です^^




相変わらず抱卵も続いてますし、稚エビの残りもかなり良いですよ~!


P1221006.jpg




P1221000.jpg

今日も脱ぎ脱ぎしてます(´∀`)





P1221008.jpg


だいぶコケコケですが…(^^;




ただ~最近高齢化が進んできました…




P1221005.jpg



この子はかなりお爺ちゃんで、体がスケスケに…………………(><)




でもね、若い頃は結構イケメンだったんですよ~(*´ω`*)




最近は隠居暮しで、中々前面に出てきてくれなくなりましたけどね~




悲しいけど天寿を全うしてくれるので、少しだけ気持ちが楽かな?(笑)




輪廻転生




また生まれ変わって、我が家の水槽においで!ね!(*゚▽゚*)




P1220995.jpg





でも、こんなスケスケはチョット…………………


P1220992.jpg


でも…………………まっいっか!(爆)





この、小さな命の炎を消さない様に、これからも頑張りますよ~~~ヽ(´▽`)/






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/180-a5f3f4ea
