-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-30 23:08 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(。・ ω<)ゞ




今日はお客さんのお子さんに「手が石みたい~~!」って言われた、幻影蝦でございます(^^ゞ




子供は正直ですね~(笑)




自分で手を見てもそう思います!!(爆)




まぁ、手荒れが酷いですからしょうが無いですね~(T▽T)アハハ~…………………ヽ(`Д´)ノ!!(笑)







今日の愛知県の最高気温は7°




ショールームのエアコン設定温度が27°




温度差が20°も有りますね~(^_^;)




工場で仕事をして、お客さんに作業結果を報告、精算、車の引渡しまでするのですが、ショールームと工場を行き来してるだけで頭が痛くなります( ̄▽ ̄;)




お陰で風邪気味ですよ~(笑)




皆さんも急激な温度差には気を付けて下さいね~









先日報告した「かず印(爆)」さん血統のBeeがまた抱卵してくれました~~~(≧∇≦)




しかも2匹追加~~~ヽ(´▽`)/


P1301080.jpg

新米ママさん



P1301071.jpg

前記事のママさん






P1301075.jpg


連続抱卵中のママさん!^^








P1301069.jpg


以前、報告したママさん





後、1匹は写真が撮れませんでしたが…………………(^_^;)




これで「かず印(爆)」さん血統のママさんが5匹になりました~~




このまま行けば春には…………………( ´艸`)




あっ!稚エビの写真も撮れたので~(笑)


P1281067.jpg



そろそろツマツマ開始するかな?(^-^)




元気に育ってね~~~!





まずは、「かず印(爆)」さん血統を増やす事を頑張りま~~す!





十分増えたら選別しよ~~~(*≧∀≦*)









私がブセにハマってるるのをご存知ですよね~(笑)




実は、探してるブセが有るのですが、流石にもうショップでは売って無くて…




私が探してるブセは…………………




ブセファンドラsp.スーパーブルー




                   



ブセファンドラsp.ディープパープル





ディープパープルとスーパーブルーの名前が混ざって書いてしまいましたので、訂正しておきました



スイマセンm(_ _)m






なんですが、どなたか譲って頂ける方が居ましたら、鍵コメにてご連絡頂けないですか~?





勿論、代金はお支払い致しますよ~^^





お知り合いの方で持ってる方が居ましたら、一度声をかけて頂けるとありがたいです(^-^)




お願いばかりでスイマセンが、よろしくお願いします<(_ _)> 







今日は書類仕事も無いので、コメ廻りに行きま~す!(^o^)/







最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久々に水草ストック水槽にCo2添加しようかな~~(*´ω`*)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/182-390553fc
