-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-02 01:03 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(」・ω・)ド~モ~




あっ!最初に~~~




タイトルの「8周年だョ!全員集合」は、意図的に書いてますので、ブログがバグってる訳じゃ無いですよ~~!o(^▽^)o





皆さんご存知とは思いますが、



「ローキーズ本店」さんが




8周年を迎える事になりました~~(≧∇≦)




P2011085.jpg





ローキーズ本店さん!おめでとうござい

ます!!<(_ _)> 




これからもエビ業界をガンガン盛り上げて

下さいね~!ヽ(´▽`)/






と言う事で、既に8周年イベントが始まっ

ておりますよ~^^




詳しくは社長 Re:Turns INTERNATIONAL

で、確認して下さいね!
☝クリックで飛びます^^




何だかとんでもないエビの数が~~~(≧∇≦)




さらに!とんでもなく安いお値段で~~~ヽ(^0^)ノ




はぁ~…………………私も…行きたい~~~!!Σ(ノ≧ڡ≦)








実は私、RTではポチれないんですよ~(^^;



RTって受け取り日に指定があるでしょ?



大体、受け取り最終日が日曜日なんですよね~



勿論、私は日曜日は仕事~~~!(><)



ので、ポチっても受け取れないんですよね~…(T▽T)アハハ…



だから直接本店に行くしか無い~~~!(爆)



時間が取れればの話ですが…………………(ーー;)



お時間のある方は是非!ローキーズ本店さんへ~~~~!(*≧∀≦*)



きっと、お宝が見つかるはず~~~(*'▽'*)♪



はぁ~~…………………行きたい!(笑)









今日も水槽は順調ですよ!^^


P2011086.jpg


ん~良し良し(^-^)


P2011088.jpg



皆~~!元気かぁ~~?(笑)


P2011089.jpg


おっ!抱卵発見!(笑)


P2011090.jpg


どんどん増えてね~(*^^*)


P2011091.jpg


今度トリミングするから~(^^ゞ


P2011092.jpg


そろそろ♂を抜くかな…(爆)


P2011094.jpg



緊急更新なので、今日はここまで~~~!



じゃ!バイバ~~イ!!(爆)






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は特に忙しくて、殆どのブログでポチ逃げしました(;´Д`A



ごめんなさい…………………ε=(・д・`*)ハァ…


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/183-19415d82
