-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-10 22:59 | カテゴリ:水草
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おはこんばんは~~(*´∀`*)




フフフ…………………




遂に…………………




遂に!




私が欲しくて憧れてたブセが~~~!我が家に~~~~!!(≧∇≦)




その名も…






Bucephalandra sp. Super blue





そして! 




Bucephalandra sp. Deep purple




この2種類のブセが遂に~~ヽ(´▽`)/




見たいですか??(ΦωΦ)フフフ…





まだ巻き巻きしていないのでチョットだけ~~~(笑)





まずは、スーパーブルーから~~~(≧∇≦)




P2101169.jpg





P2101170.jpg



どうですか??




良いでしょう~~~!(^-^)




このBu sp.スーパーブルーはエビ飼育の大先輩!





和団子さんに譲って頂いました~~~!





実は以前の記事、「探してま~~す!」を見てくれた和団子さんの旦那様が、「家のブセ水槽にスーパーブルーが有るかも?」と言う事でブログにコメントを頂き、確認して頂いた結果スーパーブルーをお持ちだと言う事で、株分けをさせて頂いた物なんです~~~(≧∇≦*)




しかも、「他にも欲しいブセが有ったら、切っても良いよ~」との、お言葉を頂きました!





が、スーパーブルーを譲って頂けると言う事だけで十分嬉しかったので、エビ小屋を見学させて頂きながら和団子さんと色々とお話をさせて頂きました^^




しかも!「ブセあげますよ~」って言われたのですが、それでは私の気が収まらないので、無理やりお金を受け取って頂きました~(^^ゞ




少しの金額で申し訳無いですけど…(^^;




本当、お優しい夫妻ですよね~(*´ω`*)




本当はゆっくりエビ話をしたかったのですが、仕事の昼休憩に会社を抜け出して受け取りに行ったので、20分程度の滞在時間しか取れず、お礼もそこそこに会社に戻って来ました…………………(ーー;)




和団子さん!旦那さん!本当にありがとう


ございました<(_ _)> 




大切に育てて、株分けして他の方にも育てて頂ける様に頑張りますね!(`・ω・´)ゝ




ショップさんでも、またお会いすると思いますが(笑)




今後とも、よろしくお願い致しますm( __ __ )m












続いて~~~!ディープ パープル~~~!!(≧∇≦)




P2101162.jpg





P2101165.jpg



このディープパープルは何と!先日AZ便で輸入されたワイルドなんです~~~!(*≧∀≦*)



大きくて、綺麗な立派な株でしょ~^^




このディープ パープルを見つけてくださったのは、この方もエビ飼育の大先輩!






ASAMIエビさんです~~~!





ASAMIエビさんは、「シュリンプ クラブ NO,3」に掲載された方ですので、記憶に有る方も多いのでは?^^








AZ便で輸入されたのなら普通に買えるのでは?って思うでしょ?




でも、そんなに簡単には買えないんです!




ましてや、入荷される事すら知りませんでしたから~~~(^^;



しかも、入荷数も極僅かだったので即完売だったのでは?




私では絶対に入手出来ませんでした^^;





それ位、貴重な株なんですよ~~~!






ASAMIエビさんも前記事の「探してま~~す!」を見てくださってブセを探してくれてたんです^^




そのお陰で、私はこのディープ パープルと運命的な出会いが出来ました~~~!




しかも、AZ便で入荷した他のワイルド ブセを頂いちゃいました~ヽ(^0^)ノ



P2101166.jpg





P2101167.jpg



こちらのブセも綺麗でしょう~^^♪





そして、ASAMIエビさんが育成中のブセも一株頂いちゃいました~~~!



P2101161.jpg


札落ちと言う事で名前は不明ですが、こちらも凄く綺麗なブセですね~(*゚▽゚*)




さらに!名刺とオリジナルステッカーも頂いちゃいました~~~!




P2101157.jpg





P2101156.jpg




このステッカーデザイン…どなたかのブログで見た事有りますよね!( ´艸`)




私のステッカーのデザインも同じ方が~~~(≧∇≦)




ASAMIえびさん!本当にありがとうござい


ました<(_ _)> 






日曜日の仕事終わりにASAMIエビさんからお電話を頂き、初もしもしさせて頂きました^^





いや~~!楽しかった~~~!!




ASAMIエビさんは、かなりのブセマニアです!(爆)




とてつもない貴重なブセを沢山お持ちの様です!(爆)




そして、エビ飼育にもかなり熱い情熱を感じました!




マーズを作り上げた後、さらに新種のエビ制作を~~~!(//∇//)




これからも色々とお世話になりますが、よろしくお願い致しますm( __ __ )m








本当、エビ飼育してる方って、良い人ばかりですね~(*^^*)




和団子さんと、ASAMIえびさんのお陰で、


欲しくてたまらなかった2種類の貴重な


ブセを手に入れる事が出来ました!







本当にありがとうございました!m(_ _)m 


 <(_ _)>  m( __ __ )m






大切に育てますね!





そして、いつか必ずブセの森を~~~


(*'▽'*)♪






頑張ります!(`・ω・´)ゝ





P2101172.jpg





P2101174.jpg





P2101176.jpg






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今回のブセ達は何に巻き巻きしようかな~^^



水中画像はもう暫くしたら載せますね!Σ(ノ≧ڡ≦)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/186-9a4623dc
