-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-15 00:45 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(^_^;)




2日ほど前、完全にポチ逃げをしました(^^ゞ




だって、お客さんの家で2時間程説教されて、コメする元気が無かったので~(笑)





あっ!でも私のミスでは無いですよ!




ポンコツ部下Tがミスって、お客さんを怒らせてしまい、現場の責任者として店長とお詫びに行ってたんです!




何で私が謝らないといけないんですかね?!





ポンコツ部下Tが土下座すれば良いのに~~~ヽ(`Д´)ノ!





まぁ、愚痴はこれくらいにして~





最近、チョット気になってる事が~~~!





私のブログをリンクして頂くのは有難いのですが、どなたがリンクしてるのかが把握出来て無くて~(^^ゞ





ので、私のブログの右カラムに有る「リンク集」に自分のブログが載ってない方で、私のブログをリンクしてる方は、一度ご連絡を頂けると有難いです^^;




私もリンクさせて頂きますので、よろしくお願いしますね~(^-^)




P2041108.jpg





皆さんの地域では、雪は大丈夫でしたか?




愛知県でも午前中を中心に雪が積もり、午後には雨に変わりましたが、勿論!朝から出勤してましたよ!(笑)




しかもノーマルタイヤのFR車を車検の為に会社まで回送~~~!




流石にヤバかった~( ̄▽ ̄;)




FR車は信号待ちで停止した後の発進がキツイんですよね~




発進の度にテールスライドしてましたから~(笑)




渋滞の中、無事2時間かけて会社に到着!!(爆)

(普段は40分で着くのに…)



そして今回もずぶ濡れになりながら仕事してましたよ!(。・ ω<)ゞ




今日はベチョベチョになった靴下を4回も絞りましたからね~




新記録~~~!ヽ(´▽`)/(爆)




流石に寒かった~~~((((;゚Д゚))))








ん?エビネタ??




水槽を放置してるので、当然エビネタは無いですよ!(笑)




あっ!昨日と今日、シャドー水槽で舞い舞いしてましたね~




それ位かな?(^^;;




P1261053.jpg





まぁ、水槽が順調でネタが無いのは良い事なんですけど、ネタが無いのは困りますね(; ̄ェ ̄)





あっ!そう言えば、またまたこんな物を発見!



P2041110.jpg



ヤマト!☆エビに!(><)





元気が良すぎるのも考えものですなぁ~(笑)





エアーホースを登ってどこまでも~~~~!




結果☆(干し)なんですけどね!(;´Д`A









今日は朝が早かったので、明日の準備を少しして寝ちゃお~~~(≧∇≦)






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チョット気になる誤変換part Ⅱ



  彼の生死は不明だ!





×  彼の精子は不明だ!



おい!精子が不明ってなんだよ?!(爆)



何処行ったんだ??(爆)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/187-984446c8
