-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 21:00 | カテゴリ:未分類
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

今日は特に神経を使う仕事だったので、心身共にボロボロの幻影蝦でございます(-。-;

とにかく部下の○○が………

愚痴ってもしょうがないので、サクッと行っちゃいますよ!!ヽ(´ー`)ノ


昨日大阪に遊びに行った方からお土産をいただきました♪
IMG_0451.jpg
ビリケン 人形焼カステラです^^

中身はこんな感じ!
IMG_0452.jpg

ビリケンさんがいっぱいですね~
IMG_0453.jpg
ビリケンさんは幸運の神様なんですね!

幸運の神様お食べちゃって良いのかな?(メ・ん・)?

でも縁起が良さそうなので食べちゃいましたけど(笑)

幸運をお願いしますね!ビリケンさん!!(^人^)




さて、今年は新しいタイプのエビちゃんにチャレンジしますよ!!

その、エビちゃんとは!
           

           

           

             

           

         ピント?

         クラウド?

         ホルスタイン?

      
         発表しますよ~

         
         どぉ~~ん!! 

 


IMG_0454.jpg


          はい!カブトエビ!!!(爆)


去年の夏の終わりに特価で売ってたので、思わず買っちゃいました(๑≧౪≦)

でも、エビちゃんでしょ?(爆)

裏はこんな感じに、説明が書かれてます(^ω^)
IMG_0455.jpg

何か、お気楽で面白そうじゃないですか?(笑)

もう少し気温が高くなったらセットしてみます!

上手く育てると抱卵して、卵が採取出来るようです^^

その卵を数カ月乾燥させて、またセットすると孵化するらしいです

今年は、皆さんもカブトエビにチャレンジしてみませんか!(爆)

勿論今まで通りエビちゃんがんばりますよ!!(笑)
IMG_0344.jpg



訪問された方は、ポチッとお願いしますね~
足跡でバレバレですよ~(笑)

コメ&リンクも気軽にどぞ!

では~ヾ(@^▽^@)ノ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/19-1d9a2aaf
