-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-20 23:43 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です!(`・ω・´)ゝ





先日は帰宅が0:30を過ぎてましたので、予告通り23:30頃ケータイでポチ逃げをさせて頂きました(^^ゞ





はぁ~~…疲れますね~(ーー;)





あっ!今日は?今日も??(笑)エビネタは有りませんよ!(爆)





ある事で、心配された方からTelが入りまして~




まぁ私には全く関係無い事なのですがね(笑)





詳しくは書けませんので






Net静浜 炎上で検索してみて下さい





因みに私が勤務している会社とは一切関係有りませんので~~~(笑)





勿論、私達はこんな事してませんからね!





こんな事してたら整備士として最低でしょ?





ひょっとして、他にも心配してる方が居るといけないので、一応報告だけさせて頂きました!





でも~、本当にア○ですね~(怒)





遊びのつもりなんでしょうが、同職種の私が見ても不愉快です!





恐らく懲戒免職だけでは済まないでしょう~!





きっちりと責任を取らせて欲しいです!





あ~~!何かイライラしてきた~~~!!





折角、頑張ってるエンジニアまで同じ様に思われたら最悪です!





本当!良い加減にして欲しいです!!




暴言を吐いて、私のブログまで炎上すると困るので、今日はこのへんで~~~!






あっ!写真だけでも載せますか~(笑)




IMG_0436.jpg

アマフロンの花~~~(笑)






IMG_1383.jpg





PB100008.jpg





PB200110.jpg





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて!足し水しよ~(笑)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/190-18c38c4b
