-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 00:40 | カテゴリ:水草
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様で~す!( ̄◇ ̄;)



またもや先日ポチ逃げしました…(^^ゞ




私が務める会社は9月と3月に避難訓練をやる事になってます




地震を想定した避難訓練なのですが、地震の後にオイルが流出したと言う新しい設定?が追加されたので、帰宅後「オイル流出防止策」を検討し、書類をまとめてました(ーー;)




何でこんな事を帰宅後に、やらなければいけないの??(T_T)




工場の責任者とは言え、もっと自由な時間が欲しい~~~!ヽ(`Д´)ノ






でも~~~!




そんな忙しい中にも、嬉しい事が有りましたよ!( ´艸`)




あっ!すいません(^^ゞ




水草に興味の無い方はスルーした方が良いかも~(笑)




実は昨日、Bucephalandra sp. Deep purpleでお世話になった



ASAMIエビさんから、お届け物が有りまして~^^




では、早速~~!




P2261228.jpg



はい!もう開けちゃってます!(爆)




我慢出来ませんでした!(笑)




ビニール袋の中身は勿論…………………





ブセ~~~~!(≧∇≦)




アレ?(メ・ん・)?




予定では2つのはず…………………




で、中身を確認すると~~




P2261234.jpg




Bu.sp.Pearl grayが~~~!(*≧∀≦*)




実はヤフオクでTB便の「パールグレイ」が出てたので落とそうと思い見てたのですが、あっさりと予算をオーバーしたので諦めてたんです!




この事はASAMIエビさんも知らない事でしたので、パールグレイが送られて来たのは偶然なんですが、メチャメチャ嬉しかったですね~!ヽ(´▽`)/



しかも既に子株が!

P2261237.jpg

本当に嬉しいサプライズでした!(*≧∀≦*)








そして特殊便で入荷したブセを送って頂けると言う事で、届いたのがこちら~~~!


P2261232.jpg



Bu.sp."Letuh"です!(^-^)



このブセも葉の色が濃くてラメも綺麗ですね~^^



しかも!イモが長くて複数の株が付いてます!!



森を作るには沢山のブセが必要なので助かりますね~ヽ(・∀・)ノ








そして!今回の目玉!!がこちら~~~ヾ(≧∇≦)



P2261238.jpg





P2261239.jpg




このブセは超小型の種類で1株が15ミリ程度の大きさなんです!




可愛いでしょ?(*´ω`*)



しかも綺麗なラメがちゃんと入ってますね~^^♪




このブセの名前なんですが…………………





あえて公開しません!!





因みにランジャウエンティマウ



では無いですよ!(笑)






実はこのブセ…………………





AZ便やTB便でも入荷した事が無い、物凄く貴重なブセで、日本でこのブセをASAMIエビさん以外に所有してる方は居ないのでは?との事です(^_^;





当然!このブセは正式に流通した事は有りません!!




このブセ…………………





レアを超えた、超激レアなんです!!





ので、あえて名前は公開しません!( ´艸`)




だって…私の家はセコムしてませんから~(爆)




でもマジでこのブセ…………………





激ヤバでしょ?(≧∇≦)






しかも今回、ASAMIエビさんに送って頂いたブセは…………………





全て無料なんです!




「ブセの森を作るには、前景のブセが必要でしょ?」と言う事で送って下さいました!





ASAMIエビさん!本当にありがとうござい

ましたm( __ __ )m





何とも、太っ腹な方ですね!(^-^)




でも!流石に全てタダで頂く訳にはいきませんので、必ずお礼をさせて頂きますので、暫くお待ち下さいね!(。・ ω<)ゞ




大したお礼は出来ませんが…(;^_^A





で~!早速、流木に巻き巻きしましたよ~~~(^ω^)



ほら~~~^^



P2271242.jpg

「"Letuh"」





P2271246.jpg

「??(笑)」





あっ!パールグレイは、最初から火山岩に巻き巻きして有ったので、そのままドボンです^^

P2271248.jpg



ね~~~~!(*^^)v




どのブセも綺麗でしょ~(〃ω〃)




どんどんブセにハマってます!(爆)




でも!エビが居てこそのブセなので、水草カテゴリーには変更しませんので~~(笑)




P2241196.jpg


今日もママさんは元気~~!






P2241202.jpg




P2241200.jpg


我が家では貴重な「日の丸表現」のシャド~





P2041104.jpg


早くリセをせねば…………………(;^ω^)






昨日は4時過ぎに就寝したので超寝不足~~~



ので、早めに寝ますね!(笑)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あっ!最近綺麗になってきたこの子の写真も~(笑)


P2271245.jpg

もうすぐ流木に巻き巻きするからね!^^



(メ・ん・)? やっぱり水草ブログか???(爆)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/192-35645975
