-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 22:11 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ただいま~~~!ヾ(〃゚ω゚)ノ





2週間ぶりの更新で~~~す!(笑)





お休みの間も沢山の方に訪問して頂き、ありがとうございました<(_ _)> 





今日から徐々に再開していきますので、またよろしくお願いします(^-^)




この2週間本当に大変だったぁ~~(笑)





溜まっていた仕事を一気に片付け、Divadさん主催の「テラコン」作品を完成させる為に徹夜したり(爆)、工具の引越し、仕事の流れの確認や、工場の設備の確認等をしながら重整備等をしてました!





移動2日目にして、V6(2GR)エンジンを車両から下ろして修理もしてましたしね~(爆)





今回の転勤先の営業所はかなり仕事がハードな営業所で、毎日ぐったり状態で帰宅~~^^;





ポチ逃げしながら寝落ちる事も多々有りました(^^ゞ





当然水槽も放置状態で、足し水もろくにしないで完全放置~~~~!




この2週間で餌を与えたのは3回かな??(爆)





それでもエビ達は可もなく、不可も無い状態で元気にしております^^





たまに☆が出ていた様で、自然のエビ団子が出来てましたけどね~(^_^;)







今日は久々のお休みでしたのでガッツリ寝ましたよ!!(≧∇≦)




昨日は1時頃寝おちて、目が覚めたら…………………15時でした~~~!(爆)





14時間程寝ていた様です!(笑)





そして軽く昼御飯を食べて水槽のメンテナンスをして、水槽を眺めていたら…………………





また寝落ち~~~~!(爆)





気が付いたら21時を過ぎてました!(爆)





結局、今日の睡眠時間は…………………





16時間以上????(爆)





寝てるだけの1日になってしまいました~(笑)





お陰でスッカリ元気~~~ヽ(´▽`)/





あっ!エビ達にもちゃんと御飯をあげましたよ~^^♪





P4061540.jpg





P4061539.jpg





P4061531.jpg





P4061529.jpg




皆!美味いか~~~?(笑)





P4061543.jpg





P4061542.jpg





P4061534.jpg


シャドーやHV達も元気そうでしょ?(笑)




ん?赤Bee2軍水槽で舞い舞いが始まった様です^^




メンテナンスが刺激になったかな?




しかし、、、オスが多いなぁ~~~!(爆)





P4071545.jpg





P4071544.jpg




まぁ、歩留まりがかなり良い水槽なので、そのうちメスも増えてくれるでしょう~(・∀・)





明日もお休みなので、久々にショップさんにでも行こうかなぁ~( ´艸`)




コメ廻りも徐々に開始するので、よろしくお願いしますね~





さて!晩御飯~~~~!\(//∇//)\







最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





友よ…………………さらば…………………



また会う日まで…………………


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/200-c67ebda2
