-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-11 00:03 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です!




最近少し仕事が落ち着いてきたなぁ~(^-^)…………………なんて思ってたんですが…………………




私、スッカリ忘れておりました!^^;




新聞やニュースでご存知の方も多いでしょうが…………………






大規模リコール発表~~!!





私が勤務する会社だけでも1万7千台~~~(≧∇≦)




もう、、、、笑うしか無いです!!o(^▽^)o




余裕が出来ると思っていたのですが…………………




残業地獄確定~~~!




ε=(・д・`*)ハァ…また、ポチ逃げの日々になるかも知れませんがお許しを~~~<(_ _)> 








あっ!そう言えばDivaさん主催の「テラリウムコンテスト」の結果発表が有りましたよね!( ´艸`)




私の作品は…



P3251424.jpg










P3301494.jpg



でしたぁ~~(笑)






水草を入れた物は制作時間10分!(爆)





まぁ、テラリウムコンテストと言う事で、一応水草水槽も出しておこうと思い作った物です(笑)






問題は2枚目の食玩の「サザビー」を入れた水槽です!




実はこのサザビー…………………ボトルシップの様に電球の中で組立ました!(爆)




しかも!はめ込み式のサザビーを、ピンセット一本で組み立てたんです!(笑)




制作時間はなんと!6時間~~~(≧∇≦)




3月末のドタバタの中、徹夜で作業してました!(爆)



P3301516.jpg



電球水槽の入口から絶対に入らない物を入れて、どうしても参加したかったんです!(`・ω・´)ゝ





過去、モデラーだった私の意地の作品です!( ̄▽ ̄)




お陰で、「かず印(爆)」さん賞を頂きましたけどね!(笑)





かず印さんには、この作品の大変さが分かって頂けた様ですね~(*゚▽゚*)



P3301517.jpg



これで苦労が報われたぁ~~~ヾ(≧∇≦)




一人の方だけにでも、苦労が分かって頂けれは作ったかいが有りました^^





第二回が有ったとしても、参加するかは解りませんがね~(笑)






あっ!シュリンプブログなのにエビの写真が無い!(;゚Д゚)!




でも…………………もう、照明も消えてるし…………………





まぁ、たまには良っかぁ~~(笑)





P4061541.jpg


等と言いつつ、一枚だけ~~~ヽ(´▽`)/




前回の記事用に撮影して、ボツになった写真ですけどね!(笑)





エビ飼育者の意地?(笑)




さて!お風呂~~~~!(。・ ω<)ゞ








最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あっ!今日こそは「進撃の巨人 13巻」を読まねば!( ´艸`)



昨日は読む前に寝落ちました!(^^ゞ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/201-cef587da
