-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 21:55 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です^^





昨日は記事を書きながら寝落ちちゃいました(笑)





テラコンで「かず印(爆)」さん賞を頂きましたよね( ´艸`)




で、賞品のエビちゃん達を土曜日に受け取りましたよ~~(^-^)



P4111554.jpg





P4111555.jpg



今回も、物凄く丁寧な梱包がされてました





私も見習わないといけませんね~~(。・ ω<)ゞ





早速プラケースに移して、エアレーションで疲れを癒して頂いた後、サテライトに入って頂きました^^




P4121565.jpg





P4121564.jpg





P4121560.jpg





P4121561.jpg



画像が暗いですが、それでも綺麗でなエビちゃん達ですね~~~(≧∇≦)



しかも、抱卵ママさんまで~~~!ヽ(´▽`)/


P4121562.jpg


かず印さん!今回も綺麗なエビを送って頂き、ありがとうございました!!<(_ _)> 




大切に育てますね!^^




で、水槽に入って頂来ましたよ~


P4141574.jpg


ね!綺麗でしょ!(*゚▽゚*)




以前「かず印」さんに譲って頂いたエビちゃん達から生まれた子達もチョットだけ紹介~~~


P4141572.jpg





P4121569.jpg





P4121566.jpg





P4141576.jpg



もっと増やさないとね~~~( ̄▽ ̄)






そう言えば、2軍水槽が水漏れした際に急遽立ち上げたアマ水槽をチェックしましたよ^^


P4071551.jpg





まずアンモニア



P4071547.jpg


大丈夫そうですね~(^-^)





続いて亜硝酸



P4071546.jpg



こちらも問題無さそうです





で、硝酸塩


P4071549.jpg


こちらも問題なし!





立ち上がった様ですね~^^





でも…………………まだエビを入れる気にならない…………………




何かイマイチな感じがして…………………(^^ゞ




P4071550.jpg



ヤマトは絶好調なんですけどね!(笑)




何故か気に入らないので、もう暫くパイロットだけで回す事にします(^_^)




来月中には投入するかな~?(笑)







最近は春の陽気に誘われて、各水槽で頻繁に舞い舞いしてます^^



P4121558.jpg




そんな中でも、花より団子?の子を発見!



P4101552.jpg


食べてますね~…ラムズまで一緒になって…




そしてエビが代わる代わるやってきては、食べてます!(笑)



P4101553.jpg



これも花の楽しみ方の一つですね!




もう、、好きに楽しんで下さい!(T▽T)






さて!コメ廻りに行ってきま~~す!ヽ(・∀・)ノ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ん~~~…眠い…………………


今日はどこまでコメ廻り出来るかな?(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/202-4778d471
