-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-02 23:54 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お休みの方!楽しんでますか~~~!(*^^)v





お仕事の方!お疲れ様です!<(_ _)> 





私はまだお休みなので、1日は朝一からヤシャ拾い~~~!





2日間ほど雨が降ってヤシャが湿っていたので、布団乾燥機で強制乾燥し発送しました!(笑)





その後、シャドー第一水槽をリセット!





エビ達の調子は良かったのですが、以前から抱卵が止まっていたのでリセする機会を狙っておりました^^





サテに掬って見ると…………………



P4301638.jpg





P4301640.jpg


7~80匹程度かな?(^^;)




思ったより少ない…………………





まぁ、ちょいちょい抜いていたのでこんなもんかな~(笑)






適当に水合わせして、シャドー第二水槽に入って頂きました^^



P5021647.jpg





P5021653.jpg





P5021646.jpg



第二水槽はまだ絶好調の水槽なので、過密飼育になりますが大丈夫でしょう~(^-^)





で、久々にじっくり水槽を眺めていたらこんな子が居ました!^^



P5021643.jpg


レッドシャドー モスラ~~~(≧∇≦)




この水槽には基本的に黒影しか入れていないので、たまたま生まれたのでしょね~^^






写真には撮れませんでしたが、レッドターコも数匹生まれてる様です!






久々に赤影水槽作ろうかな?(笑)





まぁ、水槽が立ち上がったら考えますね~( ´艸`)







で~~!今日!2日は、レッドビーの聖地!





CRIMSONさんに行って来ました!ヽ(´▽`)/





非公開水槽の1本はCRIMSON水槽なのですが、メスの数がかなり少ない状態になってましたので、メスを中心に掬って来ました~





写真は…………………撮り忘れましたが…………………(ーー;)





因みに10匹で¥7000円のエビですよ!(笑)





私には1匹¥35000円のエビは買えませんからね~~(爆)





でも、値段以上に綺麗なエビが掬えたので満足~~~(≧∇≦)





まだメスが足らない様なら…………………また来年掬いに行きます!(爆)








私のGWも残り1日…





GW中にあと1本リセットするか…………………それとも最終日はゆっくり過ごすか…………………





悩む~~~~!(笑)






明日の朝、起きてから決めよ~~~(*゚▽゚*)





さて!超万里夫の続きをやらねば~~~~!(爆)







最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




P5021642.jpg



無事、ハッチアウトを終えてくれました^^


お疲れ様~~~(*´ω`*)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/205-1b6983ae
