-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-08 23:47 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です!(。・ ω<)ゞ





いやぁ~、毎日忙しい日々を送らせてもらってます(笑)




でも!今日はいつもより早めに帰宅出来ました~~~ヽ(^0^)ノ




で~、本来ならコメ廻りに行くのですが、どうしてもやりたい事が有ったので、軽~~~くコメ廻りをして、ポチ逃げをしてきました(^^;




中々コメを残せませんが、ゴメンナサイ…<(_ _)> 







で、どうしてもやりたかった事とは…………………






P5081664.jpg




GW前に寝落ちそうにながら、こっそりリセした水槽(笑)に、流木に水草えを巻き巻きして入れたかったんです(笑)





今回は「ナナ」と「本ナロー」を巻き巻きしました^^





P5081665.jpg





この水槽はリセして10日しか経ってませんが、水がピカピカで既に使えそうな感じに見えます!





水質検査はしてませんが、多分エビを入れても大丈夫かな?(笑)





でも、まだ入れませんがね~(爆)





水草の様子を見ながら投入日を考えます(^-^)





因みにソイルは栄養系ソイルですよ!





あえてソイルの名前は載せませんがね~(笑)







GWに水槽のメンテをしたので、チョット良い感じになって来た?かな??(^^ゞ




P5071655.jpg





P5071662.jpg





P5071663.jpg



抱卵個体も少し増えた様な気が……………^^♪




これで少しは遅れを取り戻せると良いのですがね~(笑)







先日、写真が撮れなかった レッドターコ若エビ~~~(≧∇≦)



P5081666.jpg





P5081680.jpg





この水槽は今まで、レッドシャドー系のエビは生まれた事は無かったのですが、急に生まれて来ました!





たまたまレッド系の血が多く出たのでしょうが不思議ですね~





でも、レッドターコイズって名前…変ですよね!(笑)





レッド(赤)ターコイズ(ターコイズブルー:青)  赤青いエビ???(笑)





P5081676.jpg





シャドー達も順調?な、様です(笑)



P5081675.jpg

パンダママさん





P5081673.jpg

日の丸






P5081678.jpg

モスラ




P5081670.jpg



シャドーは安くなったとは言え、やっぱり良い~~~!(≧∇≦)




もう暫くブリードしよ!(*゚▽゚*)






今回はコメ欄をクローズさせて頂きます<(_ _)> 





もし明日、早く帰宅出来たらコメ廻りしますので~(笑)




さて…………………チョット調べ物でもしますか~…(-。-;








最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




来週にはステッカーNEWカラーが到着するかも~~~ヽ(´▽`)/




あっ!超万里夫!!クリアしましたぁ~~(爆)

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/206-45c973de
