-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 23:56 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お疲れ様です!(・∀・)




今日はお休みでしたので午前中に水槽のメンテナンスをして、午後からはHDDに撮り溜めしてあるホラー映画を満喫してました~~~(≧∇≦)




あっ!私、ホラー映画が大好きなんです(笑)





非現実的ですからね~^^




ある意味、現実逃避か?(笑)




いやぁ~楽しかったぁ~~~(//∇//)\






久々に88水槽の全景でも~


P5121695.jpg






この水槽は 2013年10月29日に88ソイルノーマル&パウダーで立ち上げた水槽で、エビの初期投入は20匹でスタートしました^^


P5121694.jpg





立ち上げから半年が経過した所ですね~





で、今はこんな感じになってます(*^^*)


P5121693.jpg




確実に200匹以上は居ると思いますが、正確な数は分かりません!(笑)





この水槽のF1達も抱卵が始まっているので、これから一気に増えてくれるかも~~~(≧∇≦)




もう少し増えてくれると良いのですがね~(^_^;)




こんな感じの子もたまに生まれて居る様です^^


P5121699.jpg





P5121686.jpg





P5121683.jpg


ちょっとは赤脚が出てる様です(笑)





これくらいの赤脚がコンスタントに出てくれると良いのですがね~(^^ゞ





私は立ち上げから半年を経過した頃から足しソイルを開始するので、この水槽もそろそろかな?





来週メンテナンス後に足しソイルを開始しちゃいますね!(`・ω・´)ゝ








そしてシャドー第二水槽は…………………




P5121689.jpg



2013年6月29日に吸着系で立ち上げた水槽なのですが、未だに調子は良いですね~





当然、栄養系ソイルで足しソイルしてますよ!(笑)





P5121688.jpg





P5021646.jpg



今現在、吸着系ソイル水槽はこの水槽のみになってしまいましたが、やはり使い方次第で1年以上は使えそうですね~(*゚▽゚*)





この水槽をリセする時は、また吸着系で行こうかな~(笑)







結局GW中に3本リセしたのですが、その水槽のエビ達が何処に行ったのかは秘密と言う事で~~~(≧∇≦)




さて!もう1本ホラー映画を見てから寝よ~(笑)






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最近、水槽が触れないストレスからか?衝動買いしてます!(爆)



先日も、スポンジフィルターを20個と、高級リングろ材10ℓを、ポチッちゃいました~(笑)



あと、ファミコンカセットもね!(爆)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/207-ffe6b951
