-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 00:07 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お疲れ様です!( ̄Д ̄)ノ




月曜日は休みだったのですが…………………更新出来ず~~~!



実は、日曜日の深夜から体の調子がおかしくて…^^;




一晩寝れば治るかな~?と、思っていたのですが甘かった様です!(爆)




結局月曜日のお休みは、病院のベッドの上で過ごしてました~(笑)




と、言っても入院した訳では無いですよ~(^-^)




点滴を打ってきました^^;




「ウイルス性胃腸炎」とか言ってましたが、俗に言う「胃腸風邪」かな?(笑)




今はかなり持ち直したので、心配は無用ですよ~(笑)




折角の休みが台無しでしたけどね!(^^ゞ








2014年3月17日に「えび伝」と「アマ」を使い4層で立ち上げた30H水槽で…………………


P5161702.jpg



抱卵してました~~~(≧∇≦)



P5161700.jpg




P5161705.jpg


ん~~~~…分かりにくい…………………(><)




でも、抱卵してるのは間違い無いので、来月は稚エビの生存率の確認が出来そうですね~(*^^*)




無事に残ってくれるかな?




来月が楽しみです(*゚▽゚*)







今週は水槽のメンテが出来てませんが、エビ達は元気にしてますよ!




P5201711.jpg




こんな光景が水槽のあちらこちらで~~~(≧∇≦)




P5201712.jpg




P5201713.jpg




立ち上げ中の水槽でも同じ様な光景が…



P5201715.jpg



ラムズ団子~~~!(爆)




P5201709.jpg





P5201708.jpg




ん~~~…………………流石に、ちとキモイ!(T▽T)





この水槽は今回ラムズだけで立ち上げてますが、そろそろヤマト部隊の出動要請を出そうかな?




ラムズの役目が終わったら、餌に群がってる時を狙って一網打尽~~~ヽ(´▽`)/




そのまま、ラムズ水槽へ「ポ~~~~イッ!!」




本当、単純な奴らです!(爆)








今日は3本の水槽で舞い舞いしてました~^^




先週の満月の余韻に浸ってるのかな?(笑)



P5201719.jpg




別水槽ではこの子が脱いだ様ですね~


P5201710.jpg


猛烈なアタックを受けてましたので、これしか撮れませんでしたが…(^_^;)




ちゃんと抱卵して下さいね~( ´艸`)








はぁ…まだ体調がイマイチなので、今日は早めに寝ま~~す!(。・ ω<)ゞ






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



やっと、NEWカラーのステッカー到着~~~(*^^)v



次回、発表予定??(笑)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/208-5ced38c9
