-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 01:15 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です(。・ ω<)ゞ




スッカリ伊藤園から回復して、ジャンクフード食べまくり~~(笑)



体に良くない物って、なんでこんなに美味しいんだろ?(爆)



火曜日はお休みでしたので、午前中に水槽のメンテ~!



昼食後、PCで動画を見ていたら…………………知らない間に寝おちてました(^^ゞ




で、15時位に目が覚めたので、ローキーズ愛知さんに遊びに行って、これを買ってきました~^^


P5261724.jpg


石じゃ無いですよ!(笑)



プレミアム流木~~~!


P5261725.jpg



この流木は物凄く硬く密度が濃い木なので、いきなり水に入れても沈むんです(笑)



でもね~…アク抜きに3~6ヶ月もかかるんですよ~( ̄▽ ̄;)



木が固くて、殆ど水を吸わないから中々アクが抜けないんだそうです^^;



でもアク抜きさえ終わってしまえば、腐る事も無く、ず~~~~っと使えるんですよ~



P5261728.jpg


こちらのプレミアム流木にはプレモスを巻き巻きして使ってます(^-^)



P5261727.jpg



チョットは育ってきたかな?



こんな使い方をするには最適な流木ですね~



今度はウォーターフェザーを巻き巻きしよ!( ´艸`)






で~~~!いよいよ!NEWカラーステッカーを発表~~~(≧∇≦)



って、それ程期待してないですよね~(笑)



今までの色は白でしたが


P5201720.jpg



今回は…………………


P5201721.jpg


赤~~~!




しかも!赤ラメ~~~!



P5201722.jpg




結構良い感じでしょ?(笑)




こっちのカラーの方が私らしいかな?(笑)




今回はチョットだけ?ブセのイメージを加えてみました(^-^)




これからは白と赤ラメの2種類で行きますよ~~~ヽ(´▽`)/


P5201723.jpg


と、言っても赤ラメは、ほぼ自分用なので殆ど出回らない予定ですがね~(爆)



誰ですか~?欲しいとか言ってもあげませんよ~(爆)



販売予定も無いので、あしからず~~~!Σ(ノ≧ڡ≦)





実は、石川県在住の友人が出張で名古屋に来てた様で、急遽呼び出されたので、ついさっきまで遊びに行ってました!(笑)



年に一度会えるかどうかの友人なので、久々に盛り上がってしまいましたね~(^ω^)



お陰で予定が狂いましたが…^^;



まぁ、楽しかったので良しとします!(笑)



さて!風呂でも入りますか~!




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あっ!これの事、スッカリ忘れてた~(^_^;)

P5261731.jpg


サンプルで頂いたRed Bee専用のエサなんですが…


次回、紹介しますね!(^^;;


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/209-8b860c5b
