-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-10 02:05 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(・∀・)



東海地方も梅雨入りし、蒸し暑い日が続いてます^^;



この時期は湿度が高く、エアコンを使っても水温管理が難しいので嫌ですね~



早く梅雨明けしないかな~(笑)





巷ではAKB総選挙で盛り上がってましたが参加しましたか?



私は…………………全くAKBに興味が無いので~~~(≧∇≦)



勿論!不参加~~~!(AKBファンの方、ごめんなさい(^^ゞ )



私が勤務する会社には投票券を手に入れる為に、一人で50枚もCDを買った強者が居るらしいですよ~!(爆)



まぁ、街頭インタビューされてた方は、一人で250枚も購入した強者も居ましたがぁ~~~!(大爆)



投票が終わり、その後買ったCDはどうするのかが気になりますよね~~(笑)



やっぱり、リサイクルショップ行き?なのかな??



ん~~~…恐るべし!AKBファン!!(爆)







あっ!そう言えば、「えび伝」と「アマ」を使い、4層で立ち上げた30Hでハッチアウト終わってました!


P6091774.jpg


ウォーターフェザーの間の稚エビが見えますか?



とりあえず数匹は確認出来たので、どれくらい残るのか楽しみです^^



因みにママさんは連続抱卵してましたよ~(^-^)



また来月に楽しみが増えました!





他の水槽も順調?なのか、稚エビやママさんが地味~~~に増えてます(。・ ω<)ゞ



P6091766.jpg





P6091773.jpg





P6091778.jpg





P6091769.jpg



ね!地味でしょ!(笑)



無事に育ってくれると良いのですがね~^^






シャドー水槽では、最近ショップで全く見なくなった、こんな子も無事に育ってます(*゚▽゚*)


P6091775.jpg





P6091779.jpg



レッドターコイズ~~~!



相変わらず、意味不明な名前ですが!(笑)



人気無いし~~~!(爆)



ピンク色とかになると、チョットは人気が出るかもしれないのにね~(笑)



まぁ、それでも赤影水槽を作る為の大事な戦力なので大切に育てますね!^^




今年は特にRed Beeに力を入れてますが、そろそろかけ戻し用のBlack Beeにも力を入れないと~(^_^;)



出荷したので、水槽がスカスカですが…………………^^;



まぁ、何とかなるでしょう~(笑)





さて!そろそろ寝よ~~~っと!(´ω`)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これかの時期は雑菌が繁殖しやすくなるので、浄水器のフィルター交換をお忘れ無く~~~!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/211-e0591e83
