-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-16 23:52 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(・∀・)



地獄のようなSSが終わりました^^



SS?って何?って思うでしょ?(笑)



自動車販売業界はボーナスが出る前が勝負~~~!



ボーナスを見越して新車を買って頂こう!って感じで、値引きを頑張ります!ってのが、通称「SS(スペシャル・ステージ)」なんです!(笑)



私はエンジニアなので新車販売には関係無いと思うかも知れませんが、SS期間はサービス予算倍増~~~!



ので、エンジニアにとっても大変な時期なんです!(;^_^A



そんな2週間がやっと終わり、一息着いた時に、お届け物が~~~(≧∇≦)




P6161786.jpg





P6161787.jpg



何と無く誰からのお届け物かわかりますよね~( ´艸`)



そうです!いつも遊び心満載のブログを書いてる




かず印(爆)さんからの、お届け物でした~~~ヽ(´▽`)/




中身はと言うと…………………




P6161792.jpg





P6161793.jpg


かずさん手作りのオブジェと札っしゅ~~~!



ん?でも…………………


P6161794.jpg



エ○☆マニアと…………………



P6161795.jpg



檀○がやたらと多い様な気が~~~!(爆)




まぁ、楽しいからいっかぁ~(笑)




ん~~~~……………………やっぱり生で見るとカッコ良い~~~!




しかも、実に器用に彫れてる~!(≧∇≦)




沢山作って頂いたので、両面テープを買って水槽に札っしゅ~をペタペタと貼っちゃお~~っと!(笑)




と…………………その前に…………………



P6161802.jpg




P6161803.jpg





P6161804.jpg





P6161805.jpg



こんな感じに使ってもO.K??(爆)




色々と遊ばせて頂きますね!(笑)







器用と言えばこの方も~~~!


P6161788.jpg





P6161789.jpg



はい!北の大地のお友達!



グレイスさんで~~す!




実は結構前に手作りステッカーを頂いたのですが、披露する機会をうかがっておりました!(爆)




以前、お届け物の記事を連発してたら、やっかみコメが入りましたので、チョット控えてたんです^^;




ので今回、晴れて披露となりました~~!(笑)




綺麗にカットしてますよね~^^




全て手作業なので大変だったでしょ?




私なら途中で挫折してるでしょうね~(笑)




かず印さん、グレイスさん、本当にありがとうございました<(_ _)> 




大切に使わせて頂きますね!^^♪





エビブログなので、最後にエビの写真だけでも~(笑)



P6151785.jpg





P6151782.jpg




今日のエサは通称マムシ~~!の「B18 POWER PROTEIN」でした!



ガッツリ食べて、ガンガン増えてよ~!(*^^*)



あっ!あまり肉系のエサばかりを与えてると、共食いの傾向が出るので注意して下さいね!



特にメスが脱皮して、オスのテンションが上がってると交尾しようとオスが群がり、そのままメスが食べられちゃう事が有るので~^^;



実際、私も何度も経験しましたからマジです!( ̄▽ ̄;)




さてと!シャワーして、まったりしよ~~~!!(*´∀`*)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



かずさんにお願いして作って頂いたこれ~~~!


P6161796.jpg



P6161797.jpg


近日中に届けに参上致します!


夜露死苦!!(爆) 


このバージョンも格好良いなぁ~(*´ω`*)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/212-f2d7184d
