-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-23 23:35 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(⌒-⌒; )



本当なら今日はお休み~~~!



でも…………………部下のミスのせいで休日返上…………………(><)



エンジン内部の部品を組み忘れるとは…………………



6月30日まで休みが無しになってしまいました…・゜・(ノД`)・゜・



まぁ…現場の責任者としては…しかたないですね…ε=(・д・`*)ハァ…



でも、いつもよりか早めの帰宅でしたので、かる~~~くコメ廻りをさせて頂きました^^



普段、中々コメが残せなくてごめんなさいm(._.)m



でも、毎日ブログチェックはしてますので~~(笑)






先週、ローキーズ愛知(LA)さんにお届け物に行ったら!



なんと!えび友の中○さんとお会い出来ました~~~(≧∇≦)




どうやら、前回の記事をみてLAさんで私を待ち伏せ?(爆)していた様で、やっとお会いする事が出来ました~~!



いやぁ~、ブログ通りの楽しい方でしたよ~^^



中○さんのブログはこちら→そこそこ えびに…



中○さん!楽しい時間を、ありがとうございました!!<(_ _)> 



そして、LAさん!長居してごめんなさい!<(_ _)> (いつもの事ですが…爆)




P6221812.jpg




ブログでは交流が有っても、中々お会いする機会が無いので、本当に貴重な時間でした!



次はエービートさんかな??(笑)



でも…………………ず~~~~~っとニアミスのままだったりして~!(爆)



いつかお会い出来る日を楽しみにしておりますよ!(^-^)





P6221815.jpg




月曜日は水槽メンテナンスの日なので、これから水換え、トリミングを始めます(^_^;)



終了予定は…………………AM2時頃か?^^;




と言う事で、超短め!内容無し~~~!(爆)




ブログ存続の危機的状況です!(;^ω^)



P6221811.jpg



エビの調子は、まぁまぁですけどね!(笑)




さて!気合を入れてメンテ開始~~~~!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あっ!またこれを入手してきました!( ´艸`)


P6231816.jpg


あく抜きに半年~~~!(爆)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/213-208bd03f
