-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-08 23:35 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様で~す!( ̄Д ̄)ノ



この記事を書き始めたのが、PM23:05 !



帰宅して5分しか経ってません!(笑)




前回の記事!何か勘違いしてません??



ブログを辞めるとは一言も書いて無いですよ~(爆)



にも関わらず、何人かの方から「ブログを辞めるのですか??」的なメールやLINEを頂きました!



こんなブログでも一応、心配してくれる方が居るのですね…



ありがとうございます<(_ _)> 




P7071838.jpg



連絡が有った方には説明しましたが、辞めるのはブログでは無いですよ~(笑)




仕事も辞めません!(^^ゞ




まぁ、10月になったら説明します^^




P7071840.jpg




だから…………………





勘違い禁止~~~!(爆)





まだ自分のエビにも納得していないし、ブセの森計画も完成していませんので、そう簡単にはブロウを辞めません!




ただし…………………休止はするかも~~~( ̄▽ ̄;)




P7071845.jpg





なんせ…………………PCの調子が良くないんです!(笑)




ポチ逃げしようとブログをクリックすると




「このページは表示出来ません」




って、表示してページを開いてくれないんです!



それを何回も繰り返してるとイライラ全開~~~!



流石にキレて寝てやりましたわ!!(爆)



P7071849.jpg




この状態が続く様なら修理に出しますので、その間は休止とさせて頂きます!




もう暫くは自分で何とか解決方法を探しますがね!(笑)




P7071848.jpg




あ~~~腹減った~~~!




晩御飯にしま~~す!!(*゚▽゚*)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




しかし…INポイント0とは…………………


流石に爆笑しました!(≧∇≦)



スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/216-dd091e95
