-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-29 21:46 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です(⌒-⌒; )



毎日、暑い日が続いてますね!



先週、名古屋では最高気温38.3度を記録!



溶けそうです!(笑)



昨日はポチ廻りが出来ませんでした…………………ごめんなさい<(_ _)> 



と言うのも、昨日は仕事だったのですが、室内異音修理で熱中症になっちゃいまして~(笑)



締め切った車内での作業…



エアコンを使うと異音が確認が出来ない為、仕方なくエアコン無しで汗だくになりながら作業してたのです(笑)



流石に水分補給はしてたのですが、それでも体温が上がりすぎた様で、頭クラクラ~~~アタマ(ノД`)クラクラスル…



頭から水をかけ、エアコンの効いた部屋で暫く休んで作業再開!



まぁ、何とか異音は修理出来たのですが、自分にダメージが…………………(爆)



何とか帰宅してそのままダウン…………………




P7281922.jpg





ので、ポチ廻りが出来ませんでした~(^^ゞ



今日は休みだったのでエアコンの効いた部屋で1日過ごして、何とか復活!!




まだ、絶好調では無いですがね~(笑)




とまぁ、こんな感じなので更新を休もうかと思ったのですが、週一位は更新しないとね!(笑)




特にネタも無いのですが!(爆)






ブセの蕾が沢山出ていたのでパチリ!




P7281915.jpg


(気泡は「舞姫」の微細バブルです)



蕾が何個有るか分かりますか?^^



実は☝の写真一枚で6個の蕾が写ってます!




P7281912.jpg




P7281909.jpg





分かるかな?(笑)



一度に咲いてくれると良いのですが、きっとバラバラに咲いてツマツマ攻撃で即終了なんだろ~な~( ̄▽ ̄;)



まぁ、また直ぐに蕾を付けてくれると思うので、見れる時にゆっくり見よ!(・∀・)








あっ!そう言えば久々にレッドピントが生まれてました!(≧∇≦)


P7281927.jpg


無事に育ってくれると良いのですが…………………残るかな?(笑)



他にもピントが生まれてますが、また今度紹介します^^





今回の更新…………………ネタ無いし感満載でしょ?(爆)




まだ体がしんどいので、今日はここまで~!




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そうそう!こんなのが有ったの知ってますか?


P7281918.jpg


スーファミソフトです!(^-^)


箱裏はこんな感じ(笑)

P7281920.jpg

ケトラ~~!懐かしい~~~(≧∇≦)

P7281921.jpg

ヤキソバンなんて、おっさんしか知りませんよね!(爆)

レトロゲームにも熱中症発症中~~~(爆)
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/219-6e54ee26
