-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-20 23:32 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様です(^◇^;)

PCが重のか?FC2が重いのか?その両方か?
思ったように記事が書けません!!
相変わらず、ファイルのアップロードは1枚づつしか出来ないし!…

FC2どうなってるんだぁ~~~ヽ(`Д´)ノ!!


なので!超簡単に更新します!!!(怒)

今回はこの子が抱卵したかも?です(^^ゞ
IMG_0497.jpg
ブラックシャドー・ブルーモスラちゃん!!ヽ(*^^*)ノ
でも、隠れてて出てきてくれないので、抱卵確認が上手く出来ないのです!(-.-;)
結果は確認出来次第報告させていただきますね!!
期待してますよぉ~~~!!!


続いて孵化!
IMG_0491.jpg
ゲジじゃ無いですよ!(爆)
今日孵化した、黒ビーの稚エビちゃんです!(^^♪
まだ、スケスケですね!(笑)
頑張って大きく育ってね!
IMG_0492.jpg
で、この子が産んだママさん!
お疲れ様でした^^



そして孵化直前?はこの子!!
IMG_0483.jpg


IMG_0488.jpg

ヤマト!!!(爆)


物凄い数の卵を抱いてます!

これが実際に育ったら凄いでしょうね!!(((゜Д゜;)))


正しく!ヤマトパラダイス!!!ですね!!(爆)


と、こんな感じで順調?です(笑)

何とか、毎日更新に間に合った~~(´ε`;)


お帰りの際はポチッとお願いしますね~~~(*^-^*)ノ~~マタネー
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/22-32350c33
