-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-11 22:38 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんばんは~(^ω^)



台風が日本列島を横断しましたが、皆さん大丈夫でしたか?



ここ愛知県は特に大きな被害も無く、雨と風が強かった程度でした^^



そんな台風接近中のさなか行われた




ローキーズ愛知 2周年BBQに参加してき


ました~~~(≧∇≦)





ローキーズ愛知さん!2周年おめでとう


ございます!<(_ _)> 





また遊びに行きますので、宜しくお願いし


ます!(笑)






いつもは22時過ぎまで仕事をしているのですが、当日は早朝出勤をして、仕事を早めに片付けたお陰で、19時30分頃到着~~~ヽ(´▽`)/




で!静岡県から駆けつけてくれた「かず印(爆)」さんに「富士宮焼きそば」を作っていただき、BBQで久々の肉~~~!




あっ!私、晩御飯はカップ麺が多いので…(^^ゞ




いやぁ~、久しぶりに旨い物を食べさせて頂きました!




かず印(爆)さん、ローキーズ愛知さん、ご馳走様でしたm( __ __ )m




そして、参加された皆さん!楽しい時間をありがとうございました!<(_ _)> 





来年もBBQを楽しみにしておりますよ!^^




P8102013.jpg






ん?(メ・ん・)?BBQの写真ですか??




勿論!有りません!(`・ω・´)キリッ




記録より記憶~~~!(笑)




まぁ、いつもの事なので~~~(笑)




あっ!BBQに参加していた「中○」さんに、これ↓頂きました!(・∀・)



P8101962.jpg





P8101963.jpg



「中○」さん、お手製の「ビンゴマシーン!」…………………だよね??(爆)




でも私はビンゴの玉を持って無いので、オブジェでも入れようかな??(爆)




例えば…………………モアイ!(≧∇≦)




P8101966.jpg





とか




P8101968.jpg



キティーちゃんとか!(爆)





実際に入れてみるとこんな感じ~(笑)



P8101967.jpg





P8101970.jpg



中○さん、どっちが良いと思う??(爆)




まぁ、何を入れるのかもう少し考えます!( ̄∀ ̄)




中○さん、ありがとうございましたm(_ _)m




楽しませて頂きますね!( ´艸`)





今日から夏休みに入りました!ヽ(´▽`)/



初日は寝て過ごしましたが~(笑)



明日からはエビ三昧?それともゲーム三昧か??(笑)



P8102003.jpg




P8102005.jpg




夏休みを満喫します!!\(//∇//)\




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



黄ばんだ本体のホワイトニングと修理が完了~~!


P8112018.jpg



P8112019.jpg


これで3台目!(笑)


残り3台も近いうちにやっつけます!(爆)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/221-1bfaafb1
