-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-22 21:10 | カテゴリ:飼育環境
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!ヽ(・∀・)ノ




昨日の夜?早朝??にビール呑んでました!(*≧∀≦*)



久々に呑むビールは美味かった~~~!



お陰でアレルギー性の蕁麻疹が…………………(爆)



夕方になってかなり落ち着いたので更新~~~!



でも、こんな事してるといつか☆になるな…(^。^;)






前回紹介した☟の、pHが下がらない水槽ですが…………………




P9152101.jpg



なんかね~…………………今まで立ち上げ時に見た事が無い位、水槽が「ドヨ~~~~ン」ってしてて…^^;




立ち上がっても使い物になりそうも無かったので、20日の深夜に捨ててやりましたわ!<(`^´)>




P9192112.jpg




ねっ!(爆)





こういう時は、思い切りが大事ですよね!(爆)





で、昨日21日 帰宅後に早速立ち上げました~(・∀・)





P9202115.jpg




P9202114.jpg



今回も、「えび伝N」 と 「アマN」 で立ち上げてます^^




ついでに水槽の配置も少しだけ変更しました(笑)




我ながら仕事から帰宅後の深夜に良くやるなぁ~(爆)




で~、シャワーを浴びて、お疲れ様のビール~~~(≧∇≦)サイコー!




で、アルコール・アレルギーの蕁麻疹~~~(ーー;)




翌朝、自己嫌悪~~~(爆)




まぁ、無事なので良しとする!!(爆)




他の立ち上げ中の水槽は、至って順調な感じです(´▽`)





P9212126.jpg




前面のコケを落としてみました




P9212127.jpg




かなりの透明度ですよ!^^





本体の投入は1ヶ月後の予定~






こちらの水槽はまだまだですね~




P9212128.jpg




パイロットには、稚GHDグラミーさん達にお願いしました




P9212130.jpg




可愛いですよね~(*´∀`*)






実は今日、他にも超小型水槽を1本立ち上げ予定です!




今回は久々に吸着系を使う予定ですよ~(。・ ω<)ゞ




まぁ、詳細は気が向いたら紹介しますね!(笑)




P9212121.jpg





P9212119.jpg




おチビさんも頑張ってますから、私も頑張ろ!(`・ω・´)ゝ




当然、明日の仕事もね…………………ε=(・д・`*)ハァ…(爆)








最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これ、何か解ります?


P9212122.jpg


これ!ロボットゲームのコントローラなんです!!


P9212123.jpg


全長80cm、操作ボタンの数40以上


初代「XBOX」専用ソフト「鉄騎」の伝説のコントローラ~~~!


P9212124.jpg


ゲームのジャンルは「戦略シュミレーション」でも「シューティング」でも無く「操縦」!(爆)


「ニコニコ動画」や「YouTube」でもプレイ動画が沢山UPされているので、興味が有る方は見て下さいね~


2002年の発売ですが、未だにこのゲームを超えるロボットゲームは存在しません!


正しく伝説のゲームです!(爆)

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/227-42dcb0c2
