-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-17 20:59 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 




コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!ヽ(・∀・)ノ



前記事で拾ってきた「ヤシャ」は北の大地へと旅立って行きました!



手元に残したのは20個のみ!(爆)



私はまた拾いに行けば良いので~~(笑)



北の皆さんで使って下さいね~(^-^)






長~~~~い10連勤がやっと終わり、久々に日曜休み~^^



で、今年も「CRIMSON」さんの「周年祭イベント」に参加してきました!ヽ(´▽`)/



と、言っても写真も撮って無ければ、エビも掬ってません!(爆)



以前の殺虫剤混入事件でCRIMSON専用水槽が全滅で、まだ専用水槽を立ち上げて無いんですよね~(^-^;



ので、今回は水草と用品を少々購入しただけです^^;



全国から色々と有名な方々が来てましたね~



特に名刺交換をする事も無く、遠巻きで「へぇ~~」って感じで見てましたが!(笑)



PB162265.jpg




五周年祭は15日と16日の2日間行われたのですが、初日の一番乗りの方は午前2時に来たとか~!?




気合入りまくりですね!(笑)




私はエビを掬う予定が無かったので、いつもより遅めの到着で9時過ぎ、現地を出たのが18時でしたので、約9時間程遊んでましたね~(笑)




旨い物も沢山食べれたし、満足な1日でした~(。・ ω<)ゞ




CRIMSONさん、五周年おめでとうございます!<(_ _)> 




そして、ありがとうございましたm( __ __ )m




また美味しい物、期待してます!(笑)




そして遠方から駆けつけて下さった方々、ありがとうございました




お陰で、楽しい時間が過ごせました^^




またの参加をお待ちしておりますね~(笑)




PB162271.jpg





で、帰宅後は…………………PCの前で寝落ち~(爆)




疲れが溜まってたので~(;^_^Aゴメン…






で、今日は午前中に水槽のメンテで、午後からは2本リセの準備をしてました




水を抜いて、ソイルを捨てて、水槽を洗って…………………PCの前に座って…………………また寝落ち~~~!(爆)




ので、まだソイルも入れてません!(⌒-⌒; )アララ…




今夜か明日の夜にでも立ち上げよかな?




まぁ、その時の気分次第って事で~~~(笑)




一応ソイルは「えび伝+アマ」の予定ですが、濾過をどうしようかな?





こうやって考えてる時が楽しい~~~(≧∇≦)




あっ!まだアレも作りたいし…………………もっと時間が有ればなぁ~




ん?寝すぎとか言わないでね!(爆)




とりあえず晩御飯でも食べながら考えますか!^^




PB162274.jpg




と、思ったらメールが…




…………………まだ晩御飯は食べれそうも有りません(T▽T)アハハ…




仕方無いので、とりあえず今回はこれで終了~^^;




PB162272.jpg




はぁ…………………早く終わると良いなぁ…(^O^;)






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





これ…………………


PB162275.jpg


イマイチだった!(爆)

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/233-f4e4fd56
