-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-30 23:52 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(*゚▽゚*)




私も年末休みに突入致しました~~~(≧∇≦)



昨日は友人達と忘年会と言う名目でBBQを楽しんで来ました!



寒かったぁ~~~!(笑)



昼頃からBBQを始めて9時間位だらだらと食べてましたがノ、ンアルコールの私は寒くてたまりませんでしたね~^^;



他の連中は酔い酔いで寒く無かった様ですがね!(笑)



で、今日は午前中に水槽のメンテをして、本屋に寄ってから午後からLAさんにお邪魔してきました^^



本屋で買った物は…………………




PC302376.jpg





PC302377.jpg




勿論これ!(笑)



仕事が忙しくて中々買いに行けなかったので、やっと購入出来ました(^ω^)



まだ読んで無いので、ブログの更新が終わったら読みますね~




LAさんでは「Bu.sp ダークグリーン(WILD)」を購入~~~



PC302379.jpg




PC302380.jpg




溶岩石に巻いてあったのですが、帰宅後見たら取れてたので、また明日にでも小型流木に巻き直す予定です(笑)




後は、「無印ソイルパウダー」と「B18(通称マムシ)」を購入して来ました!




LAさんには、今年も色々とお世話になりました




また来年も宜しくお願いします




ありがとうございました<(_ _)> 






2014年も残りわずかとなってしまいましたね~




今年も色々と有ったなぁ~( ̄ー ̄)




PC302383.jpg





今年はレッドビーを全力でブリードする予定だったのですが、仕事が忙しくて水槽を全く触れなかったお陰で、思いの外エビが増やせなかったり、殺虫剤混入事件でエビを400匹位失ったり…………………(><)




でも、悪い事ばかりでは無かったですね~(*^^*)




欲しかったブセ!「ディープパープル」や「スーパーブルー」も手に入ったし、新しい出会いも沢山有りましたし、交流は有っても今までお会いしたことが無かった方とも、お会い出来ましたし~~~ヽ(´▽`)/





PC302384.jpg





トータル的には良い年だったのかな?(笑)




殺虫剤混入事件で調子を落とした水槽でも、エビが徐々に増えてきましたしね!^^♪




PC302358.jpg




PC222354.jpg





あっ!先日、シャドーを50匹程お買い上げ頂きましたU様ありがとうございましたm(_ _)m




PC302363.jpg





PC302364.jpg




無事に届いた様で安心しました!




またのご利用をお待ちしております!www







そう言えば今日メンテ中に、こんな個体を発見しました




PC302394.jpg




この子、何か変じゃないですか?




実は右目が無いんです




PC302390.jpg




ほらね~^^;




この個体は2.5cm位ある古株の個体なのですが、右目…何処やっちゃったの?




それでも当の本人は別に気にすること無くツマツマして元気なんですがね~




まぁ、お爺ちゃんエビだから、色々と有ったんでしょう~




長生きしておくれよ!(・∀・)





あっ!この餌の事、紹介するの忘れるとこだった~(。・ ω<)ゞ




PC302385.jpg




「Ebita Breed」さんの「Baby Shrimp Food」です!(^-^)




PC302388.jpg




使用原料がシッカリと記載されていて、拘りと製品への自信が感じられます!




この餌は稚エビの為に作られているようで、脱皮不全を防いで稚エビの生存率を上げる工夫がされてる様ですよ!




さらに!稚エビの成長が早いとか!!




稚エビの成長が悪いとか、稚エビが残りにくいと感じてる方は使ってみると良いかもですね!(^_-)-☆




餌が浮遊性の様なので、少し水に解いてから使うのが良い様です!




私は気にせずダイレクトに水槽に蒔いてますがね!(笑)




この餌が気になった方は是非!




Ebita Breedさんの餌なので間違い無く良い物ですよ~(*≧∀≦*)









さてさて、何だかダラダラと更新してきましたが、一応今年最後の更新です(^_^;)




内容の薄い、このブログに今年も お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございましたm( __ __ )m




一応、来年もまだ更新する予定?(笑)なので、暇な時にまた覗いて下さいね~





それではまた来年お会いしましょう~(`・ω・´)ゝ





それでは皆さん!良いお年を~~~~!








最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


正月休みは「デッドライジング2 オフ・ザ・レコード」をやりまくり~~~(≧∇≦)

PC302396.jpg

ゾンビパラダイスへレッツらGO!www


スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/238-420c7e58
