-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 22:21 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です(`・ω・´)ゝ




本来なら「明けましておめでとうございます!」から書き始めるのですが、昨年は25年以上の付き合いの有った友人を亡くしてしまいましたので、あえて「お疲れ様です!」で~~(^^ゞ




皆さんは良い年越しが出来ましたか?




私はゲーム三昧の予定だったのですが…………………思いのほかゲームが出来なかった~(;▽;)アハハ…




意外と細かい用事が多くて家でゆっくりと過ごせなかったんですよ…^^;




休み中に45水槽を立ち上げる予定だったのですが、それも出来ず…




あっという間に連休が終わり、今日から仕事始めでした!(笑)




まぁ、水槽をゆっくりと眺める事は出来ましたけどね~(*^^*)





P1032398.jpg





エビ達は可もなく不可もなく、至って普通な感じです(笑)




P1032397.jpg




新しい命も生まれております^^




今回ハッチアウトが終わったママさんはこの子で、既に頭の後ろが真っ黒になってますね~




P1032401.jpg





P1032400.jpg





おそらく近日中に脱皮して、また抱卵してくれるでしょう~(・∀・)







あっ!そう言えば「シャドーフルブラック」って、最近は珍しいのでしょうか?




P1042407.jpg





先日シャドーを買われた方も、「フルブラック多めで!」という注文だったのですが…たまたまかな??(・・?




私的には「日の丸系」の方が好きなんですけどね!(笑)




P1042409.jpg




最近はシャドーを飼育してる方も減ってる様な気もするし…




私は、まだまだ続けますけどね~





とは言え、今年もレッドビーに全力投球しますよ!




去年は何かと忙しくて、思いのほか全力を出しきれ無かったので~~( ̄▽ ̄;)




グレードダウンした自分の血統を、再度グレードアップさせようと頑張ってみます!




P1042408.jpg




上手く行くかわ解りませんがね~(^-^;




あと、「ブセの森計画」も進展させないと~~~^^;




こちらも頑張ろ~~~(≧∇≦)




とりあえず今回はここまで~(笑)




次回の更新は来週13日以降になります




早く帰宅できれば更新するかもしれませんが…13日まで休みが無いので…(; ̄ェ ̄)





それでは、今年も宜しくお願いしますm( __ __ )m




新年のご挨拶更新でした~






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


友人から「毛蟹」を頂いたのでこれから食べよっと!ヽ(´▽`)/

P1042412.jpg

毛蟹…………………久しぶりだなぁ~~~(≧∇≦)




スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/239-8222f0e5
