-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 20:51 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様で~~す(・∀・)




今日は久々に家で、のんびり過ごしてました^^♪



昼チョット前に起きて、昼ごはん食べて、昼寝して、ゲームしながら うたた寝して…………………



寝てばっかりやん!!(爆)



だって部屋の中が暖房で暖かくて…(笑)



普段は寒い工場で仕事してるので、暖かい部屋に居ると気持ち良くて、ついつい目蓋が…ねっ!(^^ゞ



ので、今日はまだ水槽のメンテをしておりません(笑)



ブログの更新が終わったらメンテします^^





先週、お届け物が届きました~~~!



P2012469.jpg




送り主は…




P2012472.jpg




北の帝王こと、「SON Shrimp」さんからです!(*^^*)



以前ブログの最後に「ステッカー下さ~~い!」って、書きましたよね!(笑)



と言う事で、ステッカーを送って頂きました!^^



でも、何故かダンボール箱で届いてる…(メ・ん・)?



はい!中身は~~~




P2012473.jpg




(≧∇≦)




補給物資が一杯~~~ヽ(´▽`)/




P2012474.jpg



まずは、「北海道限定ポテチ 2種!」



ご当地限定物なので、ポテチ好きな私にはたまりません!(*≧∀≦*)



「とうきび味」をさっき食べたのですが、ポテチなのにコーンの香りと味が~~~!



何とも不思議な感じで美味かった~~^^



これなら「ふんわりスモークチーズ味」も期待出来そう~~!



また、後でたべよ!(*^ω^*)




で、お次は…………………



P2012477.jpg



こちらも北海道限定!「激めん!」




P2012478.jpg




以前、「焼き弁」は近所のコンビニで売ってましたけど、まだ「激めん」は流石に売って無いので久々~~~!




しかも!6個も頂いちゃいました!



あっ!でも今現在は残り3個!(笑)



届いた日に晩御飯として速攻で1個食べて、後は昼御飯として食べちゃいました~



いやぁ~、これが美味いんですよね~(^ω^)



あっ!お決まりのフレーズをやらないとね~





ラ~メン 激めん 僕イケメ~~~ン!!



(爆)





SONさぁ~~ん!やりましたよ~~~~!(爆)



私はイケメンでは有りませんのでご注意下さい!(笑)






で、次も久々に登場~!



P2012479.jpg



「謎のエアストーンX」




しかも6個も頂いちゃいました!




P2012480.jpg




吸着作用の有るエアストーンで、立ち上がり後の初期に良く使わせて頂きました!^^♪




何故か活性が上がるんですよね~不思議~~~!流石「謎シリーズ!」(笑)




また使わせて頂きますね!(^-^)





で~~~!いよいよ今回のメイン!!




P2012481.jpg




SONさんのステッカー!




しかも!「そんそんくん」バージョン!!ヽ(´▽`)/




SONさんのブログに書かれてましたが、5枚しか存在しない超激レアステッカ~~~(≧∇≦)




それを!2枚も頂いちゃいました!




いやぁ~~、そこまでレアだと貼るのに勇気がいりますね~(笑)




SONさんの「 178ブラック隊」が入ってる水槽は、小さい仮住まい水槽で、数が増えたら別水槽に移動予定なので、ステッカーは次の水槽に使わせて頂きますね^^♪




SONさん!
沢山の補給物資、本当にありがとうございましたm( __ __ )m




お礼に、また5月頃にヤシャブシを送りますね!(*゚▽゚*)




本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




長くなりましたので今日はここまで!(笑)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エビの写真が無かったのに気付いたので~~( ̄▽ ̄;)

P2012504.jpg


写真だけね!(笑)


P2012502.jpg


外部濾過にろ材を入れなきゃ!忘れてた~(笑)

次回のネタにしようかな?(笑)






スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/243-6ff3f05c
