-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-24 22:55 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お疲れ様です!



と言うか、お久しぶりです!(^^;




先週は更新が出来ませんでしたね~(; ̄ェ ̄)




実は、4月から他の店舗に移動が決まりまして~




本当なら先週の月曜日はお休みだったのですが、4月に片付けようと思っていた仕事を急遽3月中に片付けてましたので、更新が出来ませんでした…




こんな事書いてると、「メチャ仕事好き」と思われそうですが、仕事は「大~~~~嫌いっ!!」です!(爆)




良い仕事が有れば転職したいなぁ~(´ω`)




まぁ、愚痴っても仕方無いので愚痴りませんがね!(笑)




と言う事で水槽は、ほぼ放置状態で たまに餌をポイッとするだけ~(^^ゞ




P3232627.jpg





エビは気難しい熱帯魚と違い、手間がかからないので本当に助かります^^♪




感のいい方は、もうお気づきでしょうが、この流れ…………………





そう!ネタが有りません!!(爆)





あっ!立ち上がった45水槽にヤマトを5匹程投入いたしましたよ!…………………さっきね!!(爆)





そして、パイロットグラミーの♂が何やら怪しい行動を…………………




浮草の間に泡巣を作ってる様で…………………また産卵させる気なのか?!




このまま放置するか、♀を抜くか悩み所です(笑)




めんどくさいので多分、このまま放置すると思いますが~(爆)




P3232630.jpg




久しぶりの餌!旨いか~~~!!(≧∇≦)




P3232622.jpg




久しぶりに見るエビ団子が何だか新鮮!(爆)




4月になったら少しは暇になるかな?




いや!暇になって欲しい~!(熱望!!)




P3232625.jpg




あっ!もうすぐブログ開設2周年ですが、プレ企画とかは有りませんよ!(爆)




そんな事してたら、私…………………☆になっちゃいます!(笑)




本当に、全くネタが無いので、今回はここまで~~~!




生存確認用の更新でした!(笑)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





来週のお休みは工具とか、キャディーの引越し作業をする為、更新は有りませんが、ご心配無く~~~(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/249-fdb25f8c
