-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-01 23:17 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お疲れ様です!(」・ω・)オッス




GWを楽しんでますか?




お仕事の方はご苦労様です<(_ _)> 




昨日は久々に「ローキーズ愛知(LA)」さんに行って来ました^^




3~4ヶ月ぶりかな?(^_^;)




私の休みとLAさんのお休みが、ほぼ同じなので中々行けなかったんですよ!(笑)




で、2時間程雑談をして帰宅~~~~!ってのがいつものパターンですが、今回はちゃんとお買い物もしてきました(爆)




購入したのはこちら~~~(≧∇≦)




P4292703.jpg


Bu.sp ピンクレディー





P4292702.jpg


Bu.sp スケルトンキング





P4292701.jpg


Bu.sp ブラウニーファントム





はい!ブセですね!(笑)




以前から欲しいなぁ~~って思ってたブセが有ったので、思わず買っちゃいました(^^ゞ




もう、ブセ育成水槽はブセが飽和状態で入れれないので、立ち上げ途中の45水槽で一時保管します^^;





P4292706.jpg





P4292705.jpg





P4292704.jpg





因みに溶岩石の下に見える白い物はネームプレートで、釣り糸で溶岩石に縛り付けてます




こうやって管理しないと名前が分からなくなっちゃうので、我が家のブセには、大概こんなプレートが付いてます(笑)




スケルトンキングとピンクレディーがちゃんと育てれるのか?チョット不安ですが…………………まぁ、溶けたら諦めます(^^;




他には餌を少々購入しました(・∀・)




P5012708.jpg




どちらも私のお気に入り!「Ebita Breed」さんの「quatoro2」と「Baby shrimp Food」




この2種類をメインで与え、合間に違う餌をローテで与えてる感じですね~(笑)




「Ebita Breed」さんの、この2種類の餌が有れば、他には必要無いかな?って思う位、お気に入り~~~~ヽ(´▽`)/




お値段も手頃ですし、私的には「超お勧め!!」の餌です(^ω^)




使った事の無い方は是非!!




ん?私は「Ebita Breed」さんの広報担当では有りませんので誤解しないでくださね!(笑)




自分が使ってみて、良いと思う物を紹介してるだけですから!(。・ ω<)ゞ




他にも買った物が有るのですが、紹介する様な物でも無いので省略!(笑)




楽しい時間をありがとうございました<(_ _)> 




また寄らせて頂きますので、宜しくです^^♪




P4272682.jpg




短いですが今日はここまで!






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


う~~~ん今日は0ポイントか!(笑)

まぁ、ラキングは気にして無いから良いけどね~(・∀・)

明日はHARDOFF巡りでもしようかな(笑)

お宝に会えると良いなぁ~♪

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/254-4a84505d
