-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-05 00:09 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんばんは~(^ω^)



前回の記事の終わりに書いた様に、「HARDOFF」巡りに行って来ました!




あっ!今回はエビネタは有りませんので、エビ以外に興味の無い方は時間の無駄ですので、見ないほうが良いかも~~(爆)




「HARDOFF」巡りと言っても、HARDOFFだけでは無く、「お宝倉庫」も巡って来ましたよ~





で、今回の収穫ですが…………………




完全にハズレでした…………………





HARDOFFと、お宝倉庫を合わせて、12件回って購入した物がこちらです





P5042710.jpg


初代 PCエンジン用の「RFスイッチ」






P5042711.jpg



ファミコン用ソフト 「迷宮島」箱説完品






P5042712.jpg



PCエンジン用 Huカード 「R-TYPE Ⅱ」 完品






P5042713.jpg


PCエンジンDUO DUO-R 用 バージョンUPディスク 「アーケード DUO」 完品






以上!





完全にハズレで、お宝には出会えませんでした…




10時間以上、時間を使ったのになぁ~~~…(T▽T)アハハ…






欲しい物も有ったのですが値段が高すぎ~~ヽ(`Д´)ノウォー





とても買える値段では無かったぁ~~




だって、ジャンク品の初代ファミコンが税込…¥2160円!





箱無しの作動品一式に至っては税込…¥10800円!!




(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?
って感じ!!





誰がそんな値段で買うんだよ!(怒)



しかも、どこの店でもこんな値段なんだよね~



てか、最近、値段が高騰してるけどなんで???





ん~~~~~…………………意味が解らん!




レトロゲームが流行ってきたのか~~??




まぁ、もう暫くは行く気にならんな…




とか言って、夏休みには行くんだよなぁ~~(爆)




実は、それなりに楽しかった??(笑)




まぁ、こんな時も有るよね!(・∀・)




また次回リベンジだぁ~~~!!




と言う事で今日はここまで!





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


お帰りの際は読み専の方も、ポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


そう言えば立ち上げ中の45水槽で…


P5032709.jpg

GHDグラミーさんの稚魚が~~~!

黒い点みたいのが稚魚だけど見えるかな?

実はこれで4回目の産卵!

♂が賢明に稚魚の世話をしております

♂が心配そうに見てますね!(笑)

でも、今までに育った稚魚は0匹…^^;

だってメスを同居させてるので、♀が稚魚を食べちゃうんだよなぁ~

♀を抜くか?!

どうしよう…………………

あっ!私は、GHDグラミーのブリーダーじゃ無いからね!(爆)

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/255-39e08b26
