-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 21:32 | カテゴリ:未分類



お疲れ様です!




突然の事で申し訳御座いませんが、暫くブログをお休み致します。




凄く私的な事なのですが、チョット問題が発生してしまいまして…^^;




まぁ、エビも辞めませんし、ブセの収集も続けて行くので、いつでもブログ再開出来るように…






休止とさせて頂きます。





で、休止する期間ですが、1週間か、1ヶ月か、1年か…不明です。




落ち着いたら、また再開させて頂きます。




私のエビ飼育の方法は全てブログに書いたので、ネタが尽きたと言うのも有りますがね~!(爆)




まぁ、元気ですので心配はいりません!




ので、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮下さいね(^_-)-☆




今はそっとしておいて~~~




とにかく、ブログ再開までお待ち下さい。




今回に限り、コメントを頂いても返コメは致しませんので、ご了承下さいませ。




それではまたお会いする日まで~~(=´ω`)ノ




トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/256-9b976500
