-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 22:35 | カテゴリ:自己紹介
今日、会社の同僚に「早く記事を書いてよっ!!」って言われちゃいました(笑)
でもねぇ~ネタがないんですよねぇ~(^^ゞ

と、言う事で自己紹介させていただきます。

まず名前ですが、「幻影蝦」と書いて「ミラージュ・シュリンプ」と読みます。
我ながらスカした名前ですが、何かカッコよくないですか?(爆)
幻影蝦
このロゴは、「エ○飼育日記ときどき○ダカ」のDivaさんに作っていただきました!
超カッコ良いと思いません?他にも2バージョン有ります。
Divaさんありがとうございました<(_ _)> 

愛知県で1年半程前からエビちゃんの飼育をしているド素人です(笑)
本気でエビちゃんの飼育を始めたのは、約半年前だと思います。
その前は10年程、副業的にクワガタのブリーダーをしておりました(*^^)v
クワガタのブログも一時期やっていたのですが、少し名前が売れた頃から嫌がらせコメが入るようになり、嫌気がさして辞めてしまい、「もうブログは立てない!」と誓ったのですが、周りのブロガーのプレッシャーに負けて、立ち上げてしまいました(笑)

メインは赤ビーと黒ビーの飼育です。IMG_0132.jpg
はいっ!後ろ向き~(笑)
飼育は基本放置なので見ての通り水草伸び放題です!
IMG_0138.jpg
はいっ!テスト画像つかいまわしぃ~(笑)

後は黒シャドーと赤シャドーとターコズが少々な感じです。
一応は増えてますよ♪
画像はまた今度UPしますね(^^ゞ

色々ブログで読み逃げしてますが、必ずポチはしてますからね!
気を悪くしないで下さいねぇ~(。・ ω<)ゞ(だったらコメ残せよっ!笑)

こんな感じでゆる~く、超不定期に更新していきますので、お暇な方が居ましたら、よろしくお願いします
う~ん………次の記事どうしよう……(爆)






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/3-2fc35926
