-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 22:36 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


私は今日からGWに突入しました~ヽ(´▽`)/


これで暫くの間はエビ三昧の日々です!!(≧∇≦*)!

しかし前回の記事「エビ飼育最強の武器?!」が記事ランキング1位になるとは思いもしませんでした!!(^^ゞ

いかに皆さんが飼育環境に興味が有るのかが解りますね!

ただ私の飼育環境をそのまま記事にしているだけなので、鵜呑みにせず参考程度にして自分の飼育スタイルに合わせてアレンジしていただけると嬉しいです!!(*^^*)

沢山の方々に読んでいただき大変感謝しております!ありがとうございました!!<(_ _)> 

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m




今日はある方からの荷物を受け取りました^^

その、ある方とは………


     BloodLineさんです!!!

IMG_0634.jpg
我慢出来ず、写真を撮る前に開けちゃいました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

IMG_0635.jpg


IMG_0636.jpg

ここまでくれば中身は想像付きますよね!(^_-)-☆

IMG_0637.jpg

そうです!!エビちゃんです!!!

水合わせの為に、早速サテライトに入っていただきました^^

IMG_0644.jpg


IMG_0643.jpg

この子達、普通のシャドーとビーに見えるかもしれませんが、実は違うのです!

この子達は…………


ピントシャドー&ピントビーなのです!!!

IMG_0654.jpg

IMG_0645.jpg


IMG_0652.jpg

BloodLineさんにお願いして、ピントシャドー&ピントビーを譲って頂きました!!

そして、このピントビーも実は普通のピントビーでは無いのです!!

詳しく公表出来ませんがチョット( ´艸`)な感じの子達なのです!

しかも!ピントビーを数匹オマケしてくださいました!!

そして!ステッカーまで!!
IMG_0638.jpg
超カッコ良いです~~ヽ(*^^*)ノ

今の水槽に貼るのがもったいないので、ピント水槽を立ち上げたら貼らせて頂きますね(^_-)-☆


BloodLineさんこの度はありがとうございました!<(_ _)> 

大切に育てますね!!(*´∀`*)


そして数時間の水合わせの後水槽に入ってもらいました♪
IMG_0658.jpg


IMG_0665.jpg


IMG_0679.jpg
皆、あちらこちらでツマツマして調子良さそうです!(^▽^)

まずはこれで一安心!

早く立派な稚エビちゃんをお願いしますよ!!(๑≧౪≦)


ついに我が家でもピントを始めました!!

どんな子が出るのか凄く楽しみです!!

抱卵まではもう暫く時間がかかると思いますが、また飼育状況を報告させて頂きますね(^ω^)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/31-21619543
