-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-05 23:21 | カテゴリ:シャドー
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日から仕事が再開しました!
GWですっかり体がなまってしまい、普段よりも疲れた様な気がします(^_^;)



今日は、ご報告をしたい事が有ります…………

以前BloodLineさんにお願いして、4月29日に受け取ったピントシャドー&ピントビーなのですが…………


   



帰宅後、水槽を覗くと…………







なんと…………






ピントシャドーが…………





     








     抱卵してました!!\(//∇//)\

IMG_0779.jpg


IMG_0778.jpg


IMG_0775.jpg
ピントシャドー フルブラックママさんです!(^ω^)

しかも、お腹から卵がはみ出る程!抱卵してます!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

昨日、記事を書いている時に舞っているようでしたが、シャドー系のエビちゃんは成熟するのに時間がかかる為、抱卵はもう少し先かな?と、思っていたのですが…………

予想に反して抱卵しました!!(*^^)v

ピントビーは繁殖可能サイズなので、おそらくピントビーが父親だと思われます!

とりあえずは、無事に孵化してくれる様に、見守って行きたいと思います(*´∀`*)

これで、ピントへの第二歩が踏み出せました!

BloodLineさん、ありがとうございました<(_ _)> 

例えピントが沢山出ても怒らないで下さいね!( ´艸`)

そして○○さん!抱卵はまだ先だとお話ましたが、抱卵しちゃいました!!
先を越しちゃって、ごめんなさい!m(_ _)m(笑)




何でそんなに抱卵するの?って、本当に良く聞かれますが以前にも言いましたように


     解りません!!

本当に特別な事は何もしていないのです!!

ひょっとしてヤシャブシのせいかな?(爆)

今までに私の飼育法は全て隠さずにブログで紹介させて頂いてます(^^ゞ

単なるタイミングだと思いますよ( ̄▽ ̄;)

過去の記事を読み直すと、何かヒントが有るかも?!(多分無いと思いますが(。・ ω<)ゞ )

丁度、記事のネタが無かったので、ママさんに助けられました!(^-^)g""

ありがとう!ママさん!!(爆)

元気な子を沢山お願いしますねっ!!ヽ(´▽`)/


今日は報告だけです!ごめんなさい!!(>人<;)


最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/37-b432814f
