-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-29 20:28 | カテゴリ:シャドー
お疲れ様です!(^o^)/

我が家では、少しだけしか居ませんが黒&赤シャドーも飼育しています♪
黒シャドーを始めたのは、今年の1月からなのでもうすぐ3ヶ月経ちますね。

と、本来は黒シャドーの飼育水槽の画像ですが……
実は今月の始めに黒シャドー水槽が崩壊してしまいまして……(><)
今はサテライトで避難生活中なので水槽の画像はありません(-。-;

でも、抱卵ママさんは無事でしたので稚エビちゃんは居ますよ!!
IMG_0169.jpg
IMG_0162.jpg
3月17日に10匹程生まれたようです(*´∀`*)
今日、29日に確認出来た稚エビちゃんの数は10匹!!でしたヽ(^0^)ノ
生存率100%かも?!(笑)
この調子でお願いしますよ!!頑張れ黒シャドー稚エビちゃん!!

赤シャドーは2月から飼育開始だったかな?憶えて居ません!(爆)
赤シャドーも頑張って増えてくれてます♪
IMG_0148.jpg
IMG_0155.jpg
そしてまた抱卵してくれました^^IMG_0167.jpg
頑張って良い稚エビちゃんを産んで下さいね!

ターコイズは……増えてません!(^^ゞ
昔、熱帯魚は長期間飼育してましたけど、エビちゃんの飼育はまだまだ素人なので、こんなもんですね(笑)

では、晩御飯を食べま~す!!
ん?(メ・ん・)?メニューですか?
カップラーメンですけど何か?(爆)( ´ ▽ ` )ノ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/4-4b2e6182
