-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-16 00:32 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様です(*^^*)

いや~昨日は大変でした(^^ゞ

結局1時間程度仮眠して、出社するはめになりました(^_^;

未だにカーペットがグチョグチョしてますが!!(爆)

意外と多くの方が外部ろ過の水漏れを経験されているようなので、皆さんもたまには外部ろ過のメンテナンスをして、水漏れしないようにしましょうね!(。・ ω<)ゞ




代表取締られ役 野武士さんが6.6にプレ企画を立案されてますので、まだアンケートがお済みでない方は、下のアンケートにご協力下さい!!

日本全国のエビ友さんで盛り上がれる超壮大なプレ企画に成るようです!!

参加条件はただ一つ


シュリンプOr甲殻類(ザリガニ)をコヨナク愛し、

また少し気になってる方、

のちのち愛を注入されるあなた様もOKです!!!!!!!!


との事なので誰でも参加O.Kですね(^ω^)

当然私も


      参加させて頂きます!!(爆)






協賛者様も超有名な方ばかりなのできっと景品も


     超豪華!!    ですよね?野武士さん!!(爆)


今から超楽しみです!!(≧∇≦*)!!

ブログをやってる人も、やって無い人も、ヤマトしか飼って無い人も(爆)6.6はみんなで盛り上がりましょう!!!

因みに私は、ただの参加者ですよ!\(//∇//)\

それでは6.6を楽しみに明日も頑張りましょう!!ヽ(*´∀`)ノ



IMG_0175.jpg


IMG_0204.jpg



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/43-37d84102
