-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-17 00:31 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様です(・∀・)

帰宅したら、すっかりカーペットが乾いてました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

風と太陽のおかげですね~

天気が良くて助かりました(^^ゞ

今日からはカーペットに座って更新です!(昨日まではダンボールの上に座ってました!爆)



私は10本の水槽でエビちゃんの飼育を楽しんでますが、ブログで公開しているのは6本だけです!


IMG_0889.jpg

じゃ、残りの4本は…………


    非公開水槽です!!


入っているのは…………


    赤ビー&黒ビーです!!


レベルアップをする為に選別を繰り返しています♪

IMG_0891.jpg


公開している赤ビー&黒ビーは2軍と3軍なんですよ~(笑)

まだまだ自分が理想としている個体にはなっていないですが(^^ゞ

綺麗な個体がコンスタントに出るようになったら(本当に出るのか?)公開しようと思っています(*^^*)

IMG_0887.jpg

非公開水槽は、通常の飼育と少しだけ違う事をしています

具体的に何をしているのかは…………


    秘密です!!(爆)


IMG_0778.jpg

それで綺麗な子が出るのか解りませんが、実験的に飼育してますので、良い成果が出たら報告したと思いますので…………


    数年待って下さいね!!(爆)

IMG_0589.jpg

いい個体が出せる様に日々努力してますよ~ヽ(´▽`)/


最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/44-265eeab4
