-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-17 23:17 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お疲れ様です!(*^^*)

今年の夏は何だかヤバそうな感じですね~
観測史上最高の酷暑になるかもしれないとの事です!(ーー;)
今のうちから、夏場の水温対策を考えた方が良さそうですよ!
特にエアコン管理が出来ない方は、水槽用クーラーを用意した方が良いかもしれません!!(><)
予想が外れる事を期待します!!


前回は非公開水槽についてお話しましたが、後悔公開して欲しいとのお声を頂きました!

正直悩んだのですが…………折角なので少しだけ公開しようと思います!





では行きますよ!






心の準備は良いですか?





非公開水槽なのでワンカットだけですよ!!




それではどーぞ!!




どーん!!!!






IMG_0904.jpg


はい!ラムズ水槽!!初公開!!!爆


実は以前から、ラムズの繁殖水槽は有ったのですが、ヒーターの故障で煮ラムズになりまして再建中なのです!!

何とか増えてきましたよ!!ヽ(´▽`)/

ついに!公開しちゃいました!!(≧∇≦)!!


何だ!釣りかぁ~って思われた方!

帰らずに最後まで読んで下さいね!!(*^^*)



実はちゃんと用意してますよ!!(爆)


ではどーぞ!!

IMG_0894.jpg



この子が1軍のママさんです!!



飼育方法の秘密はサテライトの上で飼育する事で

す!(爆)



飼育方法は勿論嘘です!!( ̄▽ ̄)


抱卵して色が抜けてますが、我が家では1軍です(^^ゞ

ねっ!大した事無いでしょ?(^_^;)

期待した方、ごめんなさい!(>人<;)

ネットの茶ゴケのせいで脚が薄く見えますが、本当はもっと赤脚なんですよ!(笑)


選別用に常にサテライトを掛けていますので、ネットに付いた茶ゴケを食べに来た所を激写しました!

抱卵して体が重いのに、頻繁にここまで登って来ます!

ここがお気に入りなのでしょうか?( ´艸`)

コレくらいの画像でご勘弁を!(^人^)

グレードUP出来たら水槽内の画像をUPしますので、お楽しみに~♪
(UP出来るかは、不明です笑)

因みにラムズ水槽は10本に含まれてませんよ~!(。・ ω<)ゞ



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/45-2d85e5fa
