-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-20 19:36 | カテゴリ:飼育

いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今はPM6:30ですが!(爆)

AM2:30に寝たのですが起きたらPM:16:00でした!!

13時間半も寝てしましました(笑)

実は色々と忙しくて、ここ10日間の平均睡眠時間が3時間程度と超寝不足でしたのでさっきまで爆睡したました!

中々コメ周りも出来ず、訪問していただいた方、本当に申し訳御座いません<(_ _)> 

また明日からハードな日々ですが(^^;;




今日も水槽は至って平和です(^ω^)

先程、水換え&エサやりが終わり、来月頭に出産するピントシャドーの為にサテライトをセットしました。

IMG_0977.jpg
いつも通りヤシャブシ、昆布等が入ってます^^

後でマジックリーフとエアレーションかスポンジフィルターを追加します♪

ママさんは来週末に入居してもらう予定です

あまり早くから投入すると、ストレスで脱卵したりするので注意が必要ですよ~

IMG_0954.jpg
今日もエサ食い抜群ですね~(笑)



IMG_0973.jpg

また選別が必要になって来ました

私の選別基準で表現は進入禁止が基本です

理由は簡単!1番好きな表現だからです(´∀`)

なので↑の様な派手系表現は残念ながら2軍落ちになってしまいす


IMG_0922.jpg
私はこんな感じの子が好きです(*´ω`*)

でも脚がチョット弱いかなぁ~!!

さて!普段中々選別が出来ないので、今日は選別を頑張りますね~!!

まだ寝ぼけモードで選別が激甘になるかな?(笑)


最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/46-d693d143
