-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 23:34 | カテゴリ:飼育
今日も激務でした!
基本的に土曜、日曜は仕事なんです(ーー;)
休みたいけど、休めないぃ~!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

では、気を取り直して(^-^)
27日の満月はエビさんは舞いましたか?

我が家では舞ませんでいた(´・ω・`)

でも、28日と30日は舞いましたよ!
28日は赤ビーさん、30日は赤シャドーさんが舞いました!!(*^^)v
しかも赤シャドーさんの交尾まで、目撃しちゃいました!!(*≧∀≦*)
(赤シャドーさんゴメンネ(^^ゞ )
IMG_0172.jpg
さすがに♡は撮れませんでしたけど(笑)

さっき確認したところ抱卵してました!ヽ(*^^*)ノ
隠れてて写真は撮れませんでしたが…(。-_-。)
新米ママさん頑張って元気な稚エビちゃんを産んでくださいね!

そして今日は、サテライトで避難生活中の黒シャドーさんも2匹脱皮したようです!
以前から1匹は抱卵していたので、もしかすると…3匹キタ━(゚∀゚)━!になるかも(笑)
ちょっと期待してます!(。・ ω<)ゞ

写真が少ないので、エビちゃんのお食事シーンでもどーぞ(^∇^)
IMG_0209.jpg
黒シャドーブルーモスラちゃん2匹&ターコイズちゃん元気にしてますよ!和泉海老さん^^
IMG_0183.jpg
エビ団子~
IMG_0195.jpg
抱卵ママさん達~

そういえば、前回の記事で黒シャドー稚エビちゃん10匹程生まれたと報告しましたが、今日数えたら13匹居ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、隠れてるかも?(*´∀`*)

そして、こんな子達も…
IMG_0173.jpg
別に君達には何も期待してないのですが……(ーー;)まっ!いっか!!頑張れぇ~!!(๑≧౪≦)(爆)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/5-3248fac8
