-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-06 22:20 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ~!野武士さんの6.6プレ企画盛り上がってますねぇ~!!(≧∇≦)

10002.png
爆爆爆!!!!!!

SON隊長www
SON隊長!集計よろしくお願いしますね(`・ω・´)ゝケイレイッ!



今日は簡単に報告だけでう~(。・ ω<)ゞ

まず、先日ハッチアウトしたピントシャドーさんですが、残念ながらピント表現はいないようです(^_^;)

でもまぁ、今は増やす事に重点を置いて頑張って行きたいと思います^^

それにまだ見えない所に隠れてるかも?!(笑)しれないので( ´艸`)


本当ならもっと悔しがる所ですが、全然余裕ですよ~d(ゝc_,・*)♪

何故そんなに余裕かと言いますと…………

先日、抱卵するかもしれないと言っていたピントビーさんが…………



今日、抱卵しちゃいました!!(≧∇≦*)

IMG_1169.jpg


IMG_1173.jpg


IMG_1176.jpg


ピント水槽も調子が上がってきたようです!(*^^)v

このままプレ企画も優勝頂きます!!\(//∇//)\


Beeブロックの皆様!よろしくお願いします!!<(_ _)> 


絶対、優勝しましょう!!(爆)



沢山Beeブロックの方からのコメと応援ポチを頂きました!

コメ&ポチをしていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


私もこれからBeeブロックの方のブログにコメを残しに行って来ますね~^^

次はあなたのブログにお邪魔するかも?!(笑)



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/55-12953910
