-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-10 11:23 | カテゴリ:未分類
ととブロック長ひきいるCブロックの皆様!

2013060914485128e.jpg




優勝!おめでとうございます!!m(_ _)m


個人戦!頑張って下さいね~!!(^ω^)


そして蝦夷ブロック長ひきいるAブロックの皆様!

20130610022212441.jpg


SONブロック長ひきいるBeeブロックの皆様!


501.png

ありがとうございました!!<(_ _)> 


超盛り上がれて楽しかったです!!(≧∇≦)


でも、まだまだ終わりではないですよ~!!


祭りは続きます!!


最後まで盛り上がって行きませう~!!ヽ(´▽`)/


IMG_1178.jpg


IMG_1185.jpg

最後まで全力で失踪疾走しますよ~!!


最後までお付き合いエビ下さいね~(爆)




*追記


Aブロック、Beeブロック共にクイズに参加出来る事に!!(((o(*゚▽゚*)o))) 


詳しくはDivaさんのブログへレッツらGO!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/58-c65c2df9
