-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-13 23:12 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様で~す!ヽ(・∀・)ノ

先に言っておきますが、今回はえびネタありませんよ~(笑)



今日は特に暑かったですね~!

愛知県でも35°を超えて真夏日となりました!!(^_^;)


梅雨はどこ行ったぁ~!!ヽ(`Д´)ノ



雨が降らねえぞ!こんにゃろーめ!!

(╬゚◥益◤゚) 



このままではミス部族www水不足になるかも…困った(ヾ(´・ω・`)ミズナイヨ!





そしてもう一つ心配な事が…


一応エアコン管理しているのですが…………


「停電したらどうしよう…」


一度停電するとエアコンは自動復帰せずOFFのままになっちゃいますよね~(ーー;)

ましてや電気代を少しでも抑える為に当然窓は完全に「閉状態」なので、もし一度でも停電すると……


全滅する事に・゜・(ノД`)・゜・!!


う~ん…………考えない事にしよう(´-ω-`)チーン






皆さ~ん!クイズは出来ましたかぁ~?

私はもう少しで完成しますよ~!!(`・ω・´)キリッ!

超難問ですが楽しいですね~!!(≧∇≦)

最後まで皆で楽しみましょうね~!!


そしてロト6で当選された方!


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!


私は今回もハズレちゃいました!(๑≧౪≦)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













         









          





          ん?


       まだ見てたんですね!(笑)




タイトルの「番外編!○○○さんの為に!!」こっそり|д゚)行きますよ~!(笑)



今回は(次回が有るのか?(メ・ん・)?)


「ブロック長編!」


ほな始めます!




えぞりすメチャ可愛え~ぞ~(≧∇≦*)!!
20130610022212441.jpg




そんな事すると!!そんするやん!!!

(。-∀-)
SON隊長www




おっとっと食べて!とっとっと

帰れ~!!((o(>皿<)o)) !!


2013060914485128e.jpg


*文の内容と画像は一切関係有りません!!!


各ブロック長殿…………本当に…


スンマセンでした!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>  



そして○○○さん!喜んで頂けましたか?

( ´艸`)



次回開催は…………不明です!!(爆)



普段は超おバカなのでお許しを~m(_ _)m

超くだらないのに、最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)> 

抹殺されるかも…(^_^;)

では!失踪します!!ヾ(@^▽^@)ノ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/60-8c749bb3
