-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 22:43 | カテゴリ:飼育
<いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様で~す(」・ω・)オッス


今日も暑かったですね~(^_^;)

明日以降は台風の影響?で暫く雨が降りそうです

雨が降るのは良いのですが、最近雨が少なかったので雨台風になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(ーー;)

我が家は以前、東海豪雨で床上浸水した事が有るので洪水は勘弁!な気持ちなんです~(>人<;)

ちょっと前に2階が浸水しましたが!!(爆)



昨日は北の国から、ある方のお届け物を受け取りました^^


IMG_1193.jpg
もう既に開けちゃってますwww




IMG_1196.jpg
厳重に梱包されてますね~





IMG_1201.jpg
ん?保冷剤か?見た事の無い形…とりあえずはメインを~






IMG_1202.jpg
もう、お分かりですね~(^ω^)





IMG_1208.jpg
はいっ!エビちゃんです!!




中身は~~~この子達!
IMG_1214.jpg

IMG_1213.jpg
黒ビーさんでしたぁ~!




そして~

送り主は~…
IMG_1216.jpg
北羆海老さんでした~(≧∇≦)


実は先日、北羆さんがヤフオクに出品されてたのは、ご存知の方も多いですよね(^ω^)

そ~なんです!私が変なおじさんです!!私が落札しちゃいました!!(。・ ω<)ゞデヘッ


今回落札したのは「伝説の黒」と呼ばれし黒ビーさんの子孫です!


しかも、予定数より多く頂いちゃいました~!!ヽ(´▽`)/

そしてその中には…
IMG_1212.jpg
なんと!抱卵ママさんまで!!

北羆さん!あざ~~す!!<(_ _)> 



そして、まだ何かはいってる…
IMG_1199.jpg
おっ!これは!!子羆さんのプレ企画の賞品!!


おっと!水合わせせねば~
IMG_1218.jpg
いつもの様にサテライト~(笑)

早速、多目的シェルター使わせてもらってま~す(^-^)

IMG_1225.jpg
皆元気に到着しましたよ!(笑)





で、保冷剤だと思っていたのは…
IMG_1209.jpg
サッポロ・クラッシック!

しかも
IMG_1204.jpg
北海道限定!!



いや~!ビールにこんな使い方が有ったなんて~(爆)


北羆さん、子羆さん、ありがとうございました!!m( __ __ )m


大切に育てますね~ヽ(*´∀`)ノ



で、ビールはキンキンに冷やして頂きましたよ~~(*´ω`*)ゲポッ




前回記事を書いている最中に飛行機に乗って、我が家に進撃してたのはこの子達です!!o(^▽^)o

北羆さんのプレ企画のダービーで優勝した「伝説の黒」どこまで進撃するのか楽しみです♪






そしてシャドーさんをサテライトから、お引越し~
IMG_1232.jpg

IMG_1230.jpg
今回、卒園したのは40匹位です(・∀・)

まだ、サテの中に残って居るのでまた後日に移動します^^


そして連続抱卵中のモスラママさん!
IMG_1237.jpg
頑張ってますね~



お相手は
IMG_1236.jpg
日の丸パパさんです

青い日の丸(日本語として変!)出るかな~(笑)



今のところ、エビちゃん達は順調です!!(´∀`)

じゃこれから、今夜もモミモミしちゃいます~(๑≧౪≦)

えっ!勿論スポンジですよ~(笑)

誰ですか?ニヤッ( ̄▽ ̄)ってしたの~(爆)

夏本番に向けてフィルターの掃除を、お忘れなく~!!


最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/62-9e835a22
