-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 22:05 | カテゴリ:シャドー
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様で~す(_´Д`)ノ~~オツカレーライス?


う~~~疲れたぁ~~~!!(-。-;


最近、仕事がハード過ぎ…………

生活資金の為に働く毎日…疲れる~~~



みんなぁ~!オラにチョットづつ現金元気


を分けてくれ~~!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ(爆)




今日はまだ報告書を作らねば…………

ので、簡単に~~~(笑)


PM9時頃、帰宅したのですが、黒シャドー水槽で舞舞してましたぁ~ヽ(´▽`)/

かなりエロいオス達の様で、子沢山になって来ましたよ~!\(//∇//)\
IMG_1238.jpg



IMG_1253.jpg
お前はいつまで経っても白いなぁ!本当にターコか?ん?(笑)



IMG_1239.jpg
稚エビ達は、テンションの高い大人達にボコボコにされ、物陰に避難中~(笑)



IMG_1244.jpg
この子が脱ぐのかな??( ̄ー ̄)ニヤッ



そして~~

赤シャドーさんが、知らない間に2匹抱卵~~!!
IMG_1255.jpg


IMG_1242.jpg
上と下は同じママさんです

卵を撮らせてくれない!(><)

もう1匹のママさんは写真を撮らせてくれない~~!神経質なママさんですね~( ̄▽ ̄;)

エビちゃんにも個性が有るのかな?(笑)




勿論赤ビーさんも元気ですよ!(*´ω`*)

IMG_1262.jpg

どやら無事ハッチアウトが終わったようです^^

また抱卵するかな?( ̄▽ ̄)




我が家のオス達ってエロ過ぎ?

全ての水槽に抱卵が~~(爆)




あ~!腹減った~~!!

とりあえず~ ごは~ん!ごは~ん!♪

すこ~しコメ周りしたら、書類を頑張りま~す!!(。・ ω<)ゞ

簡単ですが報告でした~!!では~~~ヾ(〃ω〃)



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/63-6164ef93
