-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 01:30 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様ですm(_ _)m


梅雨にも関わらず、暫く雨の降らなかった時に発生した台風…

やはり雨台風となり、九州地方では洪水の被害も…………

被災された方!大変ですが頑張って下さいね!!

早く普通に生活が送れる事を願っております!!<(_ _)> 





今日エビ友さんに「孵化したピントシャドーは生きてる?」な~んて聞かれたので、生きてる証拠をお見せします~(笑)

まだサテで隔離飼育中です(^-^)

IMG_1289.jpg



IMG_1288.jpg



IMG_1287.jpg



IMG_1285.jpg



IMG_1280.jpg
ラムズ爆殖警報発令中!!(爆)


IMG_1275.jpg


ね!ちゃんと生きてるでしょ(´ε` )~♪


今回はビー表現とシャドー表現でしたが、まだまだ諦めてはいませんよ~~~(笑)

でも、ビー表現は流石に成長が早いですね~

シャドー表現よりも二回り大きい子も居ます(^_^;)

そろそろ次のママさんに入ってもらう予定なので、ビー表現には卒園してもらいます!( 」´0`)」オメデト~!



しかし青卵って不思議ですね~

どうやって産み分けられてるのでしょうか?

それに普通の卵よりも青卵は遅れて孵化しますよね!

成長速度の違いでしょうが、ママさんも不思議に思っているのかな?

(メ・ん・)?ナンデフカシナイノ?

( ̄^ ̄)ゞハヤクヌギタイノニ~

ヽ(`Д´)ノモ~ヌグワヨ~~!!

(*゚∀゚*)アッ!デタッ!!

なんて感じなのでしょうか??(笑)



このママさんは何個、青卵を産んでいるのか気になる~~~(笑)
IMG_1176.jpg
そして~ピントは出るのかぁ~~~??(≧∇≦)デル?デラ!デロッ!!

今度こそはお願いしますよ~~~(^人^)


ハッチアウトしたら報告しますね~


さて!お仕事~~~!!!( ̄▽ ̄;)トホホ



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/64-f683059c
